第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
一昨日の出来事です。
仕事帰りに日比谷公園に入ったところ、大きい噴水の周りにちょっとしたイベントらしきイルミネーションがなされてありました
IMG_1760_convert_20161112135409.jpg
看板を見てみると、どうやら毎年開催されているキャンドルイルミネーションとのことでした
IMG_1773_convert_20161112135515.jpg
色付けされたイルミネーション用のグラス1つ1つにろうそくが入れられ、
IMG_1745_convert_20161112135312.jpg
噴水の周りをくまなく、様々なキャンドルア-トが描かれていましたよ
(左から反時計回りに、男の子、くまちゃん?、女の子、ぞうさん)
IMG_1749_convert_20161112135324.jpg
(同じく、かめさん、わんちゃん、カワセミさん)
IMG_1761_convert_20161112135425.jpg
(馬車と、左上はバラの花かな?)
IMG_1770_convert_20161112135501.jpg
上記の大きなキャンドルア-トの間には、クリスマスツリー等の小さなキャンドルア-トも描かれていましたよ
IMG_1766_convert_20161112135443.jpg
この後用事があって遅い帰宅となるのが解っていたので、噴水の周りに出店していた飲食ブースで軽く晩ご飯を購入
(この後の予定が無ければ、側のお店で売られていたホットワインを飲みながら、まったりとキャンドルアートを見れたのになぁ・・・嘆)
IMG_1781_convert_20161112135534.jpg
側にある飲食スペース(イベント特設用)で購入した、から揚げ丼を頂きました
IMG_1782_convert_20161112135544.jpg
(キャンドルアートを見ながら、まったり食事をしていまい、この後の予定に滑り込みセーフで間に合ったという、うっかりさんなことをやってしまいました

このイベントの開催は翌日(=昨日)との両日限定開催だったのですが、昨日は雨が降っていたので、この日の晩に(たまたまでしたが)じっくり見ることが出来て良かったです
IMG_1759_convert_20161112135338.jpg
来月の今頃、この場所ではクリスマス関係のイベント(昨年の記事参照)が開催されていると思うので、機会を見て仕事帰りに寄り道したいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.11.12 Sat l 青はち(単身赴任生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2483-e737cd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)