第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
牛丼1杯無料で先月度の家計費に大貢献してくれた携帯会社からのクーポンメール
今月のクーポンはアイスクリームとのこと
Screenshot_convert_20161114003035.png
恥ずかしながら、今までどんなアイスクリーム屋さんへも一度も行ったことがなかった青はち
こんな歳になって、初めてアイスクリーム屋さんへ行きました

とにかく初めてだったので、第1週目はバニラ
IMG_1635_convert_20161114002854.jpg
海外のアイスクリーム屋さんなので、めちゃくちゃ甘いのかな?と思ったら、そうでもなく、すっきりしていてほんのり甘い感じで食べることが出来ました
(むしろ、ハー◯ン◯ッツよりこのお店の方があっさりしていて青はち好みでした

すっかり気に入ったので、第2週目(先日の金曜日)もまたまた利用
今回は10数種類ある期間限定メニューの中からこちらを選びました
Screenshot_convert_20161114003108.png
実物はこちら
IMG_1794_convert_20161114002934.jpg
黄色や赤色のチョコレートが美味しかった上に、見た目と違って結構あっさりしていたので、甘過ぎるスウィーツが苦手な青はちにはちょうど良かったです
(終業後+白毛母子の散歩後に来店したのですが、諸々の疲れが程良い甘さで染み渡る様に癒された感じがしました
IMG_1795_convert_20161114002944.jpg
そして、来店の度にちゃっかりお持ち帰り分も追加注文
IMG_1816_convert_20161114003022.jpg
(第1週目:季節限定メニュー)
Screenshot_convert_20161114003121.png
(第2週目:今月限定メニュー)
Screenshot_convert_20161114003054.png
どちらも若干甘く感じましたが、それぞれ晩ご飯後のデザートとして、美味しく頂きました

尚、お持ち帰り用の中に直入れしてあったドライアイスは、ステンレスボウルに入れて、白毛母子の一時的な鑑賞物に
(おてるちゃん)
IMG_1644_convert_20161114002912.jpg
(ひかるさん)
母子共に「アカン」の一言で写真以上鼻を近付けずにクンクン+プスプスしたはりましたよ
IMG_1645_convert_20161114002924.jpg
最後はシンクをフルスモークにして遊びました
IMG_1799_convert_20161114002956.jpg
携帯会社のクーポン、仕組みが解ったので、期間中はし~っかり最大限に利用しようと思います
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.11.14 Mon l 青はち(単身赴任生活) l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

うちの近くの31も女子高校生で行列でした。
応援しておきました。ポチッ
2016.11.14 Mon l 矢田@医療職兼業トレーダー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2485-e5e28e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)