第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日の終業後、雪の具合を心配しながら最寄駅に停めている青はち号へたどり着いたところ、こんもりと積もっておりました
DSC_2294_convert_20161125002907.jpg
記録は5cm弱といったところでしょうか
IMG_2187_convert_20161125002855.jpg
勤務先(都内中心部)は全く積もっておらず、事務所のかたがたからは「(単身赴任宅地方は)積もってんちゃうの?」と散々茶化されたのですが、ものの見事に的中しとりました

青はち号に乗り、その足で我が家のピット屋さんへ
片側のフォグランプが切れていたので、電球交換かたがた、今晩の帰省に当たり、諸々点検して貰いました
DSC_2296_convert_20161125002916.jpg
帰宅後は白毛母子を乗せて、近場の公園へ
IMG_2189_convert_20161125002928.jpg
しっかりと銀世界を堪能して頂きましたよ
IMG_2192_convert_20161125002942.jpg

IMG_2205_convert_20161125003024.jpg

IMG_2207_convert_20161125003037.jpg
おてるちゃん、良い笑顔をしていましたよ
暗くて画像だと判りにくいのが残念です
IMG_2202_convert_20161125003000.jpg
帰宅後は翌日の凍結予報に備え、車体や自分の駐車スペース周りの雪下ろしを敢行
IMG_2211_convert_20161125003049.jpg
ガチガチに凍った雪を除去するのが大変なことを、昨冬しっかり勉強したので、今朝出勤する時は苦労せずに車を出せましたよ
IMG_2214_convert_20161125003100.jpg
今晩からまたまた帰省します。
道中冷え込むらしいので、しっかり装備+気を引き締めつつ、適度に休みながら帰りたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します
2016.11.25 Fri l 青はち(単身赴任生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2496-832ec072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)