第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
3時間前に無事本宅へ帰り着きました
道中、凍結はありませんでしたが、名阪国道は濃霧が酷かったです

帰宅早々、熱烈な歓迎をしてくれた本宅ぺア
ただいまぁ、いい笑顔やなぁ
IMG_2261_201611261035506c6.jpg
早速ガレージに放出
あかり嬢は大興奮
IMG_2246_201611261035238a0.jpg
そのまま、
IMG_2250.jpg
ノア兄ちゃんにアターック
IMG_2251_20161126103527a4c.jpg
当然ながら、この後めっちゃノア兄ちゃんに怒られ、取っ組み合いをしていましたよ
(おてるちゃんも様子を見ながらちゃっかり参戦していました

再会を祝った取っ組み合いを終え、一旦中へ
やっぱりこのコンビだと、ノア兄ちゃんの笑顔もひときわ良いですね
IMG_22671.jpg
ひかるさんも2Fから下りて来て、
IMG_2270.png
みんなで仲良く朝ご飯を食べて貰いました
IMG_2271_20161126103556dde.jpg
さて、昼から出掛けるので、少し仮眠したいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.11.26 Sat l ひかる親子 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2497-d970c54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)