第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日はJKCのインターナショナルドッグショーの会場へ行き、
IMG_2368_convert_20161128022331.jpg
くれあくん、
IMG_2382_convert_20161128022401.jpg
れおんくん兄弟ご一家に会いました
IMG_2379_convert_20161128022351.jpg
しばらくぶりの再会でしたが、お互いしっかり覚えていて、再会を喜んでいましたよ

帰宅後はお留守番をしてくれたこちらの姉弟ペアも連れてHAMPさんへ
IMG_2419_convert_20161128022425.jpg
新メニューの餃子ドリアと、
IMG_2418_convert_20161128022412.jpg
クリアランスケーキ、これまた久しぶりにダリアコーヒーを頂きました
IMG_2420_convert_20161128022438.jpg
帰宅後、単身赴任宅に戻る為の準備をしている間、本宅ペアのほのぼのした一面を見た後、大雨+強風(圏央道等、速度規制が掛かっていました)の中、単身赴任宅へ無事帰宅しました
IMG_2430_convert_20161128022451.jpg
最後に、昨日の終業後昨日のロールケーキの正解発表です
記事の画像の順番に、
おてるちゃん→ひかるさん→あかり嬢→ノアくんでした
ちなみに、飼い主の男爵様ですら、若干間違えていました
全問正解だったかた、しっかり見分けてくださってありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.11.28 Mon l ご近所さん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2499-bbb83051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)