第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
3日前、本宅に帰省する前の出来事です。
携帯会社のアイスクリーム無料クーポンの最終回だった
ので、仮眠時間を返上してお店へ行きました
Screenshot_2016-11-25-20-36-_convert_20161129010740.png
本当はこの2品を食べたかったのですが、品切・もしくは終売していた為、
Screenshot_2016-11-25-20-58-_convert_20161129010820.png

Screenshot_2016-11-25-22-34-_convert_20161129010837.png
こちらを頂くことにしました
Screenshot_2016-11-25-20-44-_convert_20161129010757.png
(実物はこちら
口に含んだ瞬間「甘ッ」と思ったのですが、後から洋酒っぽい味(お酒は入っていないとのこと)がふわぁ~っと広がったので、面白い味やなぁ、と思いました
IMG_2216_convert_20161129010544.jpg
追加で買ったお持ち帰りはこちら
Screenshot_2016-11-29-01-01-_convert_20161129010851.png
(実物)
冷凍庫に入れておき、昨日の晩食べました
IMG_2217_convert_20161129010557.jpg
ドライアイスは、いつもの様に観賞用に
IMG_2225_convert_20161129010609.jpg
ひかるさん、座っても何も出て来ませんよ
IMG_2229_convert_20161129010621.jpg
そして昨日、違うお店に行って、再び食べたかった冒頭の2種類のフレーバーを探してもやはり終売
(店員さんに尋ねると、一昨日終売したとのこと。
残念でした)

代わりに来月からのフレーバーがあったので、そちらを頂きました
IMG_2460_convert_20161129010638.jpg

IMG_2461_convert_20161129010705.jpg
(実物)
IMG_2462_convert_20161129010725.jpg
冷凍庫へストックしたので、またちょくちょく食べようと思います

今週末からは、いよいよドーナツが登場!
今から楽しみにしています
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2500-1b66ad49