第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
一昨日飲みに行ったことで手を付けられなかった業務+毎月恒例の末日締めの事務処理業務を一気に片付けた為、昨日は結構帰宅が遅くなりました
(飲みに行くのは大好きですが、その後に来る仕事の反動は本当に要らんです)

ひかるさん、おてるちゃん。今日も遅くなり申し訳ありませんでした
IMG_2472_convert_20161201005208.jpg
今回の報酬は、大好物のおやつ
(フィラリア予防薬です)
IMG_2473_convert_20161201005258.jpg
帰宅後早々、近所の公園で散歩兼大疾走して貰ってからの報酬授与だったので、うれしそうに瞬殺していましたよ
本宅ペアは、今年最終の投薬
(単身赴任宅地方は、今月が最終です)
あかり嬢、今月から晴れて(?)白毛トリオと同じサイズの薬になりました
DSC_0524_convert_20161201004806.jpg
来春の狂犬病予防接種時の事前検査で体重測定をするのが楽しみです

昨晩は自分の時間の確保が難しかったので、晩ご飯はこちらにしました
(たまたま、上司から割引券を頂いていたのです)
IMG_2455_convert_20161201005153.jpg
当たり前ですが、味付けあっさり派の青はちからすれば、濃過ぎました
(文句言うな~ッ!てね
ちなみに、生卵と味噌汁は冷蔵庫の在庫品です)
IMG_2478_convert_20161201005240.jpg
毎日はしんどいけれど、たまに食べる分には良いかなぁ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2502-be0e4188