第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日の終業後、いつもの手段で帰省しました。
2016年最後の月になったこともあるのか、先週迄の道路事情とは打って変わり、運転が非常に疲れる往路となりました・・・
(仮眠タイムを4回も摂りました
次回から帰省する時はいろいろ注意したいと思います

帰省後は元気ないっぱいの白毛カルテットをガレージで放牧
IMG_2526_201612031555514ab.jpg
本宅ペアも、元気で何よりでした
IMG_2544_20161203155552ab8.jpg
掃除やら後片付けを一掃した後、帰省途中に例の携帯会社の割引クーポンを利用して購入したドーナツを頂き、疲れた脳に甘い癒しを提供しました
IMG_2547_20161203155553bd9.jpg
ちなみに、今月のクーポンの内容はこちら
Screenshot_2016-12-02-21-16-.png
飲茶セットでも利用出来るらしいのですが、運悪く来店した時間が遅かった為、今回は飲茶での利用が出来ませんでした
Screenshot_2016-12-02-22-15-.png
(もう少し早い時間に来店していれば、帰省前のちょうど良い晩ご飯に出来たのに・・・。残念でした
Screenshot_2016-12-02-21-52.png
食後、遠路はるばると、ノアくんのご家族がノアくんに遭いに来てくださいました
(ノアくん、来られる少し前からうれしそうにソワソワしていました
何か、直観的に察していたのでしょうね
IMG_2548_20161203155555471.jpg
久しぶりにママ達に遭えて良かったね
今度はこっちからママやお嬢ちゃま達のところへ遊びに行ってみようね

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2504-aeb2986f