第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
今週末に関わる件もあり、3日間ほぼ丸々ブログノータッチで過ごしました
まずは金曜日のお話から

終業後、事務所の仲良しさん+ふくちゃんのママさんとで忘年会を開催
前回このメンバーで集まったお店が好評だったので、同じお店での開催になったのですが、前回はお店近辺をあまり散策出来なかったので、おのぼりさん根性丸出しで近辺をしっかり散策してから来店
IMG_2655_convert_20161212000749.jpg
ある地方の郷土料理や、
IMG_2659_convert_20161212000800.jpg
豪快なお料理と日本酒をじっくり堪能しました
IMG_2660_convert_20161212000811.jpg
まさかの寝過ごしで、帰宅が深夜2時過ぎとなってしまったのですが、一切粗相せず、母子共にビッチリと単身赴任宅の警護をしてくれていました
IMG_2661_convert_20161212000825.jpg
ひかるさん、おてるちゃん。
この日は帰りが遅くなってごめんね
昨日、一昨日はしっかりとご褒美をプレゼント致しましたよ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2512-79976021