第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
先日の土曜日のお話です。
前日、かなり長い時間単身赴任宅の警護を担ってくれた白毛母子に、お礼として白毛母子が大好きなことをご奉仕しました

1つ目は、ドライブ
(外出出来るのが解ったので、かたやはウッキウキ、かたやは「早く連れて行きなさい」の表情です
IMG_2662_convert_20161213235618.jpg
今週末、バドミントンの試合があるので、最終調整も兼ねた練習へ、白毛母子を同伴して参加
IMG_2663_convert_20161214000108.jpg
練習後、白毛母子の大好きなことその2である「練習仲間+犬好きな皆様方」にたくさん構って頂きました

母子共に、非常に満足そうな表情をしてくれたので、企てて良かったです

昼過ぎから練習に参加したので、練習仲間の皆様方とお別れした時はとっぷり日が暮れていました
「今やったら、ライトアップされている夜景とかキレイやろうなぁ」と想定し、練習場所からまぁまぁ近い観光名所へ
ライトアップされた東京ゲートブリッジや
IMG_2664_convert_20161213235738.jpg
レインボーブリッジ、非常に美しかったですよ
IMG_2671_convert_20161214000141.jpg

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.12.14 Wed l 青はち(単身赴任生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2514-bb92a042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)