第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
レインボーブリッジのキレイなライトアップを鑑賞した後、車内へ
昼前に着信があったかたへコールバックしていると、何やら花火を打ち上げる音が聞こえました

「今、冬場やんな?聞き間違いかな?」と思い、振り返ってみると、ほんまに花火を打ち上げていました
(写真右側の建屋は、フジテレビの社屋です
IMG_2681_convert_20161215001958.jpg
夏場各地で開催される花火大会並みにキレイな細工が入っている花火の上に、打ち上げ量もまあまあ多い
IMG_2688_convert_20161215002158.jpg
腰を据えてしっかり鑑賞+撮影することにしました
IMG_2692_convert_20161215002213.jpg

IMG_2695_convert_20161215002224.jpg

IMG_2696_convert_20161215002238.jpg
左にライトアップされたレインボーブリッジ、右に社屋自体を上手く使ってイルミネーションを施しているフジテレビの社屋。凄く良い眺めでした
IMG_2709_convert_20161215002255.jpg

IMG_2711_convert_20161215002311.jpg
〆のスターマイン
IMG_2726_convert_20161215002329.jpg
10分程度の短い花火大会でしたが、今夏は忙しくてちっとも花火大会を観に行けなかったので、大変うれしい偶然の出来事でした
IMG_2731_convert_20161215002515.jpg
(帰宅後調べたところ、今月に限り、毎週10分間だけ花火を打ち上げるそうです
今月のこの曜日は、この日以外は帰省している為、本当~にラッキーでした
意図せず車を停車させた場所が、絶好の撮影ポイントだったことも、本当にラッキーでした
次回も是非鑑賞しようと思います

帰宅し、晩ご飯を食べた後、白毛母子はぐっすりと爆睡
(ひかる姐さん)
IMG_2766_convert_20161215002542.jpg
(おてるちゃん)
IMG_2797_convert_20161215003030.jpg
この日は楽しかったかい?
また練習ついでに遊びに行こうな~

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.12.15 Thu l 青はち(単身赴任生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2515-02a9d4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)