第一種動物取扱業【販売】第1123002【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004

All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.24 (Sat)

<動画あり>開店3周年、おめでとうございます^▽^

昨日、高速バスの降車場所へ迎えに来て貰った後、みんなでファンチャーナさんでモーニング
IMG_3197.jpg
食後、店内で販売されているこちらのハンドメイドッグッズ(ハンドウォーマー)を、
IMG_32141.jpg
男爵様へ少し早いクリスマスプレゼントとしてプレゼントしました
IMG_32211_201612241018246b9.jpg
男爵様、大いに気に入ってくれたので、散歩等、様々な場面で使ってくれたらいいなぁ、と思います

ランチは、SOyくんがいるカフェ&カレー屋さんへ
(今回、白毛カルテットには留守番をして貰いました
IMG_3239_20161224101421cce.jpg
昨日で開店3周年をお迎えになったので、いつも愛犬含め、一家でお世話になっていることに感謝して、フラワーアレンジメントをプレゼントしました
(店内で一面目立つ場所に飾ってくださいました。恐れ入ります
IMG_3243_20161224101444cb7.jpg
食後のランチのデザート(洋ナシのタルト)には、SOyくんをかたどったかわいいクッキーが添えられていました
IMG_3242_20161224101442b0f.jpg
我が夫妻が来ているのに、白くてデカいお友達がいなくて寂しいクリスマス仕様のSOyくん
大いに構って攻撃を炸裂して来たので、
[広告] VPS

飛びついたお仕置きお返しに(笑)SOyくんをひっくり返したりして、一緒に遊びました
IMG_3235.jpg
また白毛カルテットを連れて、側の席でご飯食べに来るんで、楽しみにしててね

晩ご飯後は、携帯会社のクーポンを使って夫婦共々安く買えたドーナツの他、
(男爵様チョイス)
IMG_3262_201612241014451a7.jpg
(青はちチョイス)
IMG_3295_20161224101447758.jpg
ランチ時にお店から頂いたSOyくんクッキーや、以前記事にした(記事はこちら)、行列が凄いお店のお菓子を開けて食べたりしました
IMG_3296.jpg
さぁ、今日はクリスマスイヴ
どんな風に過ごそうかな

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
13:50  |  ご近所さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2525-361dc702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
