第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨晩は所属部署の忘年会があり、またまた帰りが遅くなってしまいました
今回で今年の単身赴任宅での長時間警備は終了
粗相もなく、しっかり警護してくれていたので、報酬も弾みましたよ
IMG_3556_convert_20161228001033.jpg
晩ご飯をペロッと食べてあまり間がないにも関わらず、目の色を変えて美味しそうに食べてくれました
IMG_3560_convert_20161228001217.jpg

ふゆくんのお里であるHEARTさんから、寄付の返礼としてクリスマスプレゼントが届いていました
(連休中に届いていましたが、不在だった為、昨晩受け取りました
IMG_3535_convert_20161228000700.jpg
フェルト製のおもちゃ、おてるちゃんも
IMG_3549_convert_20161228000728.jpg
ひかる姐さんも大喜び
親子で静かに楽しそうに遊んでいましたよ
IMG_3553_convert_20161228001018.jpg
飼い主用には数種類ワンちゃん・ニャンコちゃんのキーホルダーの他、小さい置き物が入っていました
トイレにインテリアがなく寂しかったので、2頭仲良く鎮座頂き、華を添えて貰うことにしました
IMG_3539_convert_20161228000711.jpg
さて、本日で青はちの会社は仕事納め
変な運転をしていても、それに気付かない困った帰省ドライバーがわんさかいるので、しっかり休憩を取りながら慎重に帰省しようと思います
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.12.28 Wed l 青はち(単身赴任生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2529-0ffe694a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)