第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
帰省後ドタバタしていて、ようやくゆっくり記事を書く時間が出来ました

一昨日、事務所の納会を終え、単身赴任宅へ一旦帰宅
納会の残り物を今年も有り難く頂戴し、美味しく頂きながら帰省しました
IMG_3567_201612302120414a9.jpg
道中、渋滞の名所で相変わらず大渋滞があったので、下道回避をしたり、仮眠を多く取ったりしながら、昼前に何とか無事に本宅へ帰り着きました
IMG_3571.jpg
荷物+白毛母子を下ろした後、そのまま同期ちゃんがいる工場へ年末挨拶に行きました

帰り道、いつもお世話になっている店主さんのお店にも寄り、年末挨拶をしに行ったところ、先日ニュースで少し話題になっていた、ロシア大統領の愛犬ゆめちゃんのお婿さんになるはずだった、秋田犬のパピーくんがお店にいました
(先日、店主さんと一緒に全国区の複数のテレビ番組に出演していたそうです。詳細は後日記事にします
IMG_35731.jpg
ロシア政府からお婿さん不要との回答があった為、ゆめちゃんのお婿さんにはなれなったパピーくんですが、既に次の貰い手が決まり、近々お店から巣立って行く予定とのこと。

巣立った先で良い犬生を送れる様、お祈りしています

帰宅後は(帰省時は仮眠状態だった上に、帰省後一睡もしていなかった為)死んだ様に爆睡していた青はち
夜半に起きた後、食後に本宅のご当地ロールケーキを頂いて、しっかりと疲れを癒しましたよ
DSC_2386.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.12.30 Fri l ご近所さん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2530-2c6e9867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)