第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.01.01 (Sun)

新年ご挨拶

2017年、明けましておめでとうございます
IMG_3735_201701011824232e3.jpg
本年も可能な限り記事を書いてゆきますので、ご覧くださると幸いです
(年々忙殺さに拍車が掛っている様な気がしますが、取り敢えず気にしないでおきます

夫婦揃ってようやく腰を据えてゆっくり出来る時間が出来た青はち家
まずはこちらで初詣
夫婦揃って本殿に入り、じっくりお参りして来ました
IMG_3696.jpg
帰宅後、白毛カルテットを連れて、SOyくんがいるカフェで「カフェ初め」(笑)
あかり嬢同様、SOyくんもしっかり被りモノをして、お客様をもてなしていましたよ
IMG_37191_2017010118261022c.jpg
いつもの仲良しカップル(笑)で、仲良く被りモノツーショット
運良く後光が照り、何とも縁起が良い一枚となりました
IMG_37011.jpg
最後は5頭揃って一枚
IMG_3708.jpg
撮影後すぐ、会いたかったひかるかあさんに飛び付いていたSOyくんでした
IMG_3713.jpg

昨年記事に出来なかったのですが、男爵様が念願の狩猟免許を取得しました
(免許状の原紙は、所属する猟友会が持っているそうです
今年の狩猟期間(※)は練習に専念するらしいので、仕留めた獲物をUP出来るのは、来期以降となります
IMG_3747_20170101182424d78.jpg
※毎年11月15日~翌年2月15日。本宅の自治体では、仕留める獲物やによって1ヶ月延長しています。

白毛母子(+青はち 笑)「うちらが単身赴任宅警護している間、しっかり仕留めて帰省時には食べさせてや
頼むで、おとうちゃん
IMG_3749_20170101182426b2d.jpg
時間が出来たら、この辺も新しくカテゴリーを作って、掲載可能な範囲でUPしてゆきたいと思います。
(免許取得者だけでなく、身内もそこそこ「いろいろ」ありました。こんな性格で良かったです 笑

本年もよろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
19:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2532-a340924d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |