第一種動物取扱業【販売】第1123002【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004

All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'01.16 (Mon)

冬用タイヤに履き替えました!

ちょっと話が遡りますが、クリスマスの日の出来事です。
青はちが帰省する準備をしている間、男爵様が青はち号のタイヤを冬用にチェンジしてくれました
IMG_3515_convert_20170115235611.jpg
(男爵様、ありがとう。
自分で換える時間がなくてすみません

写真右側が冬用、左側がノーマルタイヤです。
IMG_3516_convert_20170115235627.jpg
普段から帰省等でえげつない距離を走行している為、ノーマルタイヤの溝、ほとんど無くなっていました
次のボーナスでノーマルタイヤを買い換えたいと思います
(購入して2年くらいで交換・・・。
車帰省のデメリットの一つかな?

最後にガソリンスタンドで空気圧を調整
IMG_3523_convert_20170115235711.jpg
何とか一番寒くなったり雪が積もりそうな時期に間に合う様に交換出来ました
今週末、帰省当日の午後の予報が気になるところですが、まぁ気を付けて帰省しようと思います。

ガソリンスタンドに寄った帰り道、ドッグセラピーの活動でいつもお世話になっている本部長さんのお宅に寄り道
同行していたあかり嬢、本部長さん宅の大型犬カルテットとご挨拶して来ましたよ
(右からシルディーちゃん、マリンちゃん&セーラちゃん母娘)
IMG_3522_convert_20170115235655.jpg
しんちゃんは別の場所でまったり
IMG_3517_convert_20170115235643.jpg
しんちゃん、シルディーちゃん、今年も一緒に活動がんばろうね

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
07:11  |  DIY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2546-21346a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |