第一種動物取扱業【販売】第1123002【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004

All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.17 (Tue)

白毛母子近況オムニバス集(*^-^*)

先日某施設へ白毛母子の血液を提供をした後の様子です。
ランチを食べたお店の店内犬OKのお席、非常に陽の入りが良く、母子共に良い日向ぼっこタイムとなりました

ひかる姐さんはポカポカ陽気+道中車内でのはしゃぎ疲れが出たのか、序盤は爆睡
IMG_3978_convert_20170117005519.jpg
おてるちゃんはポカポカ陽気でまったりしながら、沿道の様子をウォッチング
IMG_3984_convert_20170117005322.jpg
沿道を歩くかたから手を振って貰ったりしていましたよ

しばらくすると目が覚めたひかる姐さん
寝ぼけていたのか、この表情のままジーッとした後、また寝てしまいました
IMG_3994_convert_20170117005334.jpg
久しぶりに見た寝ぼけ顔、かわいかったです

土曜日、お友達のSNSでプープーおもちゃで遊んでいる愛犬姉妹の動画を再生したところ、おもちゃのプープー音が聞こえるパソコンへロックオンしながらじわじわ集合
IMG_4053_convert_20170117005347.jpg
きみ達のちゃうねんで(笑)

玄関を番犬モードで見つめるおてるちゃん
IMG_4039_convert_20170114150000.jpg
部屋の前を通る人全てに向かって吠えるの、ええ加減やめてや~
IMG_4040_convert_20170114150012.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
07:09  |  ひかる・てる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2547-299510d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
