第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
元旦のお話です。
SOyくんがいるカフェへ行った後、ノアくんとあかり嬢を選抜乗車して買い物へ行きました
IMG_3720_convert_20170119002445.jpg
帰宅して留守番コンビの様子を見に行ってみると、ひかる姐さん、まさかの爆撃(爆撃場所:男爵様が寝る時、頭を置く位置)をお見舞いしてくれていました
不幸中の幸いにも、被害はベッドパッドと枕のみでした
(ベッドの下地は無事でした
IMG_3723_convert_20170119002459.jpg
ひかる「ドライブ大好きなうちを連れて行かへんかった報いですわ

自分の就寝場所に爆撃を食らい、少々凹んだ男爵様でしたが、ここで更にまさかの追い討ち攻撃発生

近所で新しく低反発枕を購入し、枕カバー(しかもおてるちゃんが「大好きな」素材を何故か敢えて購入)をセットし、
IMG_3725_convert_20170119002510.jpg
(白毛母子、しっかりチェック済)
IMG_3727_convert_20170119002527.jpg
ひかるさんの前に置き、頭を乗せるかと思って「ヨシ」と指示をしたところ、まさかのマジ顔で枕をカミカミ
(ひかるさん、おもちゃやと思ったみたいです)

カミカミ開始後、男爵様が驚愕の表情ですぐに枕を取り上げ、カミカミ禁止をひかるさんに「説明」(笑)
頭を乗せるものだと認識して以後は、気持ち良さそうに頭を置いていましたよ
IMG_3729_convert_20170119002618.jpg
ひかるさん、キチンと認識出来て良かったね
IMG_3728_convert_20170119002540.jpg
余程気に入ったのか、この日はご飯時以外、低反発枕の側から離れない程でしたよ
IMG_3731_convert_20170119002632.jpg
いやぁ、ひかるさん、新年早々久々にやってくれました

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2549-2089e3a7