第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日記事を更新後、またまた仮眠
おちびのママ夫妻が海外挙式(※)&新婚旅行へ出掛ける為、乗り継ぎ途中に羽田空港でおちびちゃんを預かりました
IMG_4307_convert_20170123000959.jpg
※入籍してちょうど1年になります。時が経つのは早いなぁ・・・
ちなみに、青はちは仕事の都合で今回参列・同行出来ない為、男爵様が我が家代表で参列。関空からの直行便で、おちびのママ一家より一足先に現地へ向かっています。
取っ組みあい好き白毛トリオ(笑)は、既にしかるべきところに預け済みです

単身赴任宅に初潜入を果たしたおちびちゃん
加えて、初めてのマンション生活です
IMG_4349_convert_20170123001038.jpg
動向は、我が家を巣立つ前と比較して良くも悪くも(笑)一切変わっていないと聞いていますが、はてさてどうなることやら
取り敢えずケージ大好きなところは変わっていないので、いろいろな意味で少し気が楽になりました(笑)
IMG_4362_convert_20170123001147.jpg
おちびのママに引き渡す今週末まで、お世話がんばりま~す

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2553-17364690