第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日もしっかりひかるかあさんと一緒に、単身赴任宅を警備出来たおちびちゃん
本宅で一緒に住んでいた時は、新しい場所に行くと「いちいち」(笑)チキッていたのですが、単身赴任宅で暮らす様になってからは、さほどチキる様子も無く、堂々と歩いたり、新しい場所に興味を示して行動に出たりと、引っ越した後で随分成長していたことが伺えました
おちびちゃん、大人になったねぇ
IMG_4463_convert_20170126233731.jpg
しかし、やはりオチもしっかりあり、単身赴任宅の窓から見える、お向かいのマンションの住人さんが廊下を歩いている姿を見ると、男の子特有の野太い声でガッチリ警戒吼えをお見舞いします

コレさえ改善できれば、最高やのになぁ・・・
とりあえず、おちびちゃんが来てからは、苦情は一切来ていないので、一安心ではありますがね

そして、寝るときはこんな感じで必ずひかるかあさんや青はちの側にいます
DSC_2457_convert_2017012711103.jpg
ここで面白いことを発見
写真(今朝)では、ひかるさんが青はちの布団の一角を占領しているのですが、青はち就寝時はこの場所にまずおちびちゃんがおり、朝、目が覚めるとひかるさんがいるというパターンが出来ています。
就寝中、2頭で上手く場所をチェンジしながら共有している様なのです
(ひかるさんがオカンパワーで強制退去させているのかも知れませんが

そんな生活も明日でいよいよ最終日。
ちなみに、男爵様は昨晩、一足先に日本へ無事に帰国
そろそろ取っ組みあい好き白毛トリオ(笑)を引き取っていることと思います

明日・明後日とまたまた忙しくなるので、今日はゆっくり休んで体調を整えておきたいと思います。
(本日、諸事情で急遽会社を休んでいます

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2017.01.27 Fri l ちび l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2557-c75193f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)