第一種動物取扱業【販売】第1123002【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004

All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.29 (Sun)

おちびちゃん、またね~!^▽^/

昨日、羽田空港にて、
DSC_2469.jpg
無事、おちびちゃんをママにお引き渡し出来ました
(おちびちゃんは、そのままママ達と一緒に高知へ飛行機で帰ってゆきました
DSC_2484.jpg
おちびちゃん、機会があったら、またおいでね~

引き渡し後、その足で同乗していたひかる姐さんと共におてるちゃんを引き取りに本宅へ
DSC_2517.jpg
丑三つ時には帰宅出来、カルテット勢揃いでゆったり休むことが出来ました
DSC_2521.jpg
今朝は一家総出で出掛けて、昼過ぎに帰宅
(4頭揃って「出掛けるんか?連れてってくれるんか?」のメンチ切り中
DSC_25231.jpg
仮眠もしたので、今から白毛母子を連れて、単身赴任宅へ帰ります
DSC_2524.jpg
昨日、本日となかなかな距離の運転となりますが、気を付けて帰ります

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
17:38  |  ひかる親子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2559-f9ecc291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
