第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
おちびちゃんを約1週間預かった時の詳細記事です。

先週の日曜日の出来事です。
朝方本宅から帰宅し、仮眠
昼一に起床し、おちびちゃんを迎えに羽田空港へ向けて出発
おちびのママ夫妻&ご親族一同との待ち合わせよりも3時間も早く空港の駐車場に到着
IMG_4207_convert_20170131005144.jpg
今回おちびのママご一行が全航路お世話になるのは、空港の第一ターミナルに乗り入れている航空会社
IMG_4237_convert_20170131005812.jpg
第一ターミナルの滑走路の奥には、国際線ターミナルがあるので、乗り入れている海外の航空会社の飛行機をたくさん見ることが出来ました

乗り物大好きな青はち、ホクホク気分でいろいろ撮影しましたよ
(デルタ航空
IMG_4232_convert_20170131005210.jpg
(シンガポール航空)
IMG_4233_convert_20170131005222.jpg
程良い時間になったので、到着ロビーへ戻ることに
IMG_4229_convert_20170131005158.jpg
ほぼ定刻通りの予定で運航されているのを確認し、到着口へ向かいました
IMG_4297_convert_20170131005341.jpg
次々回(明後日)に続く
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2017.01.31 Tue l ちび l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2561-6449f392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)