第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
カフェの新規開拓をした後、この日最大の目的である氷柱の鑑賞に行きました
まずは、昨年時間がなくて鑑賞出来なかった場所へ
IMG_5112_convert_20170215002412.jpg
シャンデリアの様に、氷柱の1本づつが非常に繊細でキレイでした
真っ昼間に鑑賞しているので若干解け始めていましたが、それが逆に氷柱に光沢を与えたり、日光が当たって氷柱が光輝いている様に見えたりしました
IMG_5148_convert_20170215002559.jpg
拡大
日光を浴び、まさに天然のシャンデリアになっていました
IMG_5128_convert_20170215002423.jpg
他にもたくさんガラス細工の様に美しい氷柱を観ることが出来ました
IMG_5138_convert_20170215002527.jpg
拡大
IMG_5130_convert_20170215002435.jpg

IMG_5133_convert_20170215002450.jpg

IMG_5135_convert_20170215002505.jpg
白毛母子と一緒に撮影することも出来ました
IMG_5147_convert_20170215002542.jpg
通路に白毛母子の足跡が付き、アートチックな通路が出来ました
IMG_5154_convert_20170215002615.jpg
今迄氷柱を見て来た中で、この場所の氷柱が一番キレイだったので、来年も是非鑑賞したいと思います(*^▽^*)
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2572-e73c9180