第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
ブログに再び手を付けたこの土日
昨日はこちらの御方を訪ねました
元気だったかい?
IMG_7974_convert_20170529055032.jpg
白毛母子も、ご夫妻にたっぷり構って頂き、ご満悦でしたよ
IMG_7972_convert_20170529055019.jpg
手前の御方のヤキモチパワーも、なかなかの威力でしたよ(笑)

以前から見てくださっている皆さまがたは、ピンと来ましたかね
もうそんな時期になりました

月日が経つのは、本当に早いです

(初めて当ブログをご覧になったかたへ。
今晩、下段にヒント記事のリンクをこっそり貼っておきます。
お楽しみに~

昨年の様子クリックすると、閲覧出来ます

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2017.05.29 Mon l くるま旅 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

祝ブログ再開です。
体調はもう大丈夫ですか?
又訪問させていただきます。
2017.05.29 Mon l oyajisann. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2602-cbcd5055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)