第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.05.31 (Wed)

<動画あり>大自然の心地良さ百満点!な新規開拓^▽^

先日の日曜日、秋田犬友達のれおんかあちゃんさん宅を訪ねました
久しぶりの中距離日帰りお出掛けを察知した白毛母子、この表情で「はよ行こうや」と催促しておりました
IMG_7941_convert_20170530224010.jpg
高速代がもったいなかったので、単身赴任宅から全て下道走行し、かあちゃんさん宅近辺に到着
八ヶ岳(写真中央。相変わらず絶景ですな)も、
IMG_7950_convert_20170530224035.jpg
駒ヶ岳も、頂上には雪が残っていましたよ
IMG_7946_convert_20170530224024.jpg
ちょうどランチタイムが落ち着く時間帯だったので、外席犬OKのこちらのカフェで、青はちもランチを頂くことにしました
IMG_7962_convert_20170530224052.jpg
辺りは一面の森
森の中にいるカッコウや鳥達のさえずりを聞いて普段の生活から癒されていると、
[広告] VPS

ランチ到着
地元の野菜を使った、お蕎麦のガレットです
IMG_7968_convert_20170530224105.jpg
もちろん、デザート(チーズケーキ)もしっかり頂きました
IMG_7970_convert_20170530224116.jpg
場面を考慮され、浅めに淹れてくださったコーヒーをお供に、食後しばしゆったり

黒柴父子を飼っていらっしゃるオーナー様ご夫妻にたくさん+しっかり+やさしく構って頂いたので、白毛母子もご満悦
心地好く吹く涼しい風にノックアウトされた白毛母子、カッコウの声をバックミュージックに気持ち良さそうに寝ていましたよ
[広告] VPS


是非また来店したいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
07:11  |  くるま旅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2603-bce956ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |