第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
ちょっと間が空いてしまいました

かあちゃんさん宅から帰宅した翌晩、かあちゃんさん&お母様から頂いたお野菜を使って、鶏野菜鍋を作りました
IMG_8091_convert_20170607211530.jpg
和出汁+鶏の旨みであっさり美味しく頂きましたよ
IMG_8094_convert_20170607211541.jpg
かあちゃんさん、お母様、美味しいお野菜をたくさんくださり、ありがとうございました

数日後、今年度のフィラリア予防薬の初投与日を迎えました
抗体検査もしっかりパスしたので(詳細は後日記事にします。)、いつもの大好きなタブレットタイプをプレゼントしました
大好きなおやつ(笑)を貰えると解り、必死の白毛母子
必死過ぎて、お互いの前足に折り重なった状態になっても気に留めず、とにかく「ヨシ」の指示が出るのを今か今かと待っていましたよ
(てるに至っては、後ろ足も変に踏ん張って変なポーズで待っていましたよ
IMG_8028_convert_20170607211446.jpg
と、こんな感じで、更新が途絶える前と一切変わらず暮らしています
IMG_8049_convert_20170607211503.jpg
あと一件近況を書いてから、滞っていた期間中の出来事を書きたいと思います
IMG_8052_convert_20170607211516.jpg
おてるちゃん、HEARTさんから頂いたこのおもちゃ、大好きやなぁ
頂いて半年経ちますが、その間飽きずにずっと遊んでくれているので、うれしい限りです

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2605-e8ea8af6