第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
準備も整い、いよいよパーティ開催です
(といっても、かあちゃんさんご家族でほぼ全部ご準備くださっていたので、我が家はあまり出番無かった気がします

かあちゃんさんからは、自宅で摂れたお野菜達をふんだんに使ったお料理や
IMG_8602_convert_20170720224955.jpg
毎年焼いてくださっている手作りパン、
IMG_8605_convert_20170720225009.jpg
豚肉の塊
IMG_8597_convert_20170720225940.jpg
あきらさんからは、地元の名物である鱒のお寿司が並びました
(写真左側は、豚肉の塊を食べやすくカットしたものです
IMG_8606_convert_20170720225020.jpg
今回は何故か青はちが音頭を取ることになり、若干堅めの割りにはさらっと言い纏めて()、さっさと乾杯しました

ハンドルキーパーでないかたがたで、あきらさん、かあちゃんさん、我が家セレクトの日本酒達を、じっくりと味わいつつもしっかりとハイピッチで()堪能していましたよ
IMG_8609_convert_20170720225107.jpg
今年初参加の瓜坊くん
捕まり立ちを覚えたところなので、皆さんの前でご披露~
IMG_8607_convert_20170720225033.jpg
その後、皆さんにはじめましてのご挨拶
「普段は人見知りが激しい」とご一家の皆様口を揃えて事前に仰っていたのですが・・・
めっちゃ二ッコニコの上、うれしい時やテンション高い時に良く出る声を上げていましたよ
IMG_8615_convert_20170720225118.jpg
皆さんのほんわかした雰囲気を無意識に読み取って、安心していたのかな?

マイハウスから係留場所を変えたオレさまも、興味津々でしたよ
IMG_8616_convert_20170720225140.jpg

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2017.07.21 Fri l くるま旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2608-e2957b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)