第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
でっかちゃんが焼いてくれたお好み焼きをほお張りながら、なおもみんなでまったり談笑
れおんとうちゃんさんが瓜坊くんを抱っこして、束の間の男親タイムを満喫していると・・・
IMG_8662_convert_2017072722595.jpg
(この後、瓜坊くんの表情が険しくなったので、慌ててママさんの元に戻りました

雨(しかも結構大粒)が降って来ました
オレさまはハウスに移動、かのこちゃんは元からテント内にいたので安心でしたが、白毛カルテットはというと、ノアくんとあかり嬢が斜めに降ったら濡れてしまう位置にいたので、
IMG_8666_convert_20170727230012.jpg
ノアくんだけ車内にIN、残る女子トリオでテント内に収まる様、あかり嬢に動いて貰いました
IMG_8668_convert_20170727230023.jpg
(おてるちゃん、郵便局員さんだったかどなたかが来たので、警戒吠えしているところを激写してしまいました

すぐに止むのかと思えばなかなか止まず、テント間の継ぎ目部分から雨水が垂れて来る事態に
青はち号に積んでおいた非常時用のペットシーツを当て、テーブルの上のお料理達に雨水が掛からない様に対策を取りましたよ
IMG_8670_convert_20170727230034.jpg
若干長めの通り雨でしたが、何とか止んだので、
IMG_8672_convert_20170727230117.jpg
(写真の路面参照。結構降りました
あかり嬢は、この場所からほとんど動かなかったので、テントと車の隙間から落ちてくる雨水を被り、背中がべしゃべしゃになってしまいました

ここで犬用メニューのご提供タイムを摂りました
ひかるさん&おてるちゃん、
IMG_8676_convert_20170727230136.jpg
ノアくんは、本宅でしかお目に掛かれないまさかの大好物を貰えたので、お目めが輝きに満ちていましたよ
IMG_8678_convert_20170727230209.jpg
(あかり嬢にはまだまだ贅沢品に当たるので、舌を肥えさせない為にも与えず、帰りの道中で代用品をプレゼントしました

晴れてきたこともあり、今度は男爵様が瓜坊くんを抱っこしていましたよ
IMG_8679_convert_2017072723022.jpg
微妙な表情をしていた瓜坊くんでしたが、人見知りスイッチが入ってギャン泣きされなくて良かったです

人見知り度、瓜坊くんよりもあかり嬢の方が重症やなぁ・・・と思いました
(あかり嬢、おちびちゃん並みかそれ以上かも知れません。困ったなぁ😥)

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2017.07.28 Fri l くるま旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2610-5edff0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)