第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.30 (Sun)

持ち寄りパーティ2017 またらいね~ん♪ 完

男爵様の瓜坊くん抱っこタイム後も、またまた談笑

夕方に差し掛かる時刻になった頃、あきらさんご一家がお暇する時間になりました
撮り忘れがちな傾向にある(失笑)集合写真をまずは撮影
青はちカメラは、でっかちゃんが撮影してくれました
IMG_8728_2017073012143043d.jpg
その後、みんなでお片付け
(ノアちん、しっかりカメラ目線
IMG_87591_2017073012040430e.jpg
テントを1基畳み終えたところで、今度は男爵様による瓜坊くんの肩車タイムを敢行
(瓜坊くんの専属SPであるかのこちゃん、ガッチリチェック中
IMG_87561_20170730120401eee.jpg
瓜坊くん、やはり微妙な表情をしていましたが、普段見られない高い景色を堪能している様にも見えました
IMG_87581.jpg
片付けを終えたところで、あきらさんご一家がお帰りになりました
(かのこちゃん、車中にいながらも、しっかりと瓜坊くんを警護中
IMG_87601_201707301204054d8.jpg
瓜坊くん、来年も是非ママと一緒にまた来てね

お見送り後、再びかあちゃんさんご一家と談笑
(青はちがお見送り時ハンドリングしていた白毛母子は、かのこちゃんが係留していた場所へ、
IMG_8764_20170730115432004.jpg
男爵様がハンドリングしていたノア兄ちゃんとあかり嬢は、青はち号へ係留して貰いました
IMG_8762.jpg
1時間程度して、我が家もお暇しました
あかり嬢、来年迄にある程度人見知り改善出来る様、がんばろな
IMG_87611_20170730120407341.jpg
復路の運転は青はち
かあちゃんさん特製の手作りパンと、
IMG_8768_2017073011543547c.jpg
あきらさんの持ち寄り品だった鱒のお寿司+手作りチーズケーキをほおばりながら、道中を爆走しましたよ
IMG_8767_2017073011543339f.jpg
(手作りチーズケーキ、運転疲れにちょうど効く程やさしい甘さだったので、運転疲れを癒す最高の逸品でした

今回で開催7回目に当たるので、何か趣向を凝らしたことを企画したかったのですが、青はちだけでなく、今回参加出来なかったかたがたも含め、メンバーの皆様今年度からそれぞれ大変忙しい事態に陥っている為、我が家も含め、従来の水準で準備することで精一杯でした

パーティの開催自体は、皆様開催する気満々なので、来年は皆様ある程度落ち着いている時期だと良いなぁ、と思いました

*おまけ*
現代の子育て事情を見聞きした感想。
一昔前には無かった「痒い所に手が届く」子育てグッズや、ファッショナブルな機能性グッズ、いろいろ開発されているもんなんやなぁ、と思いました
(ちょっと浦島太郎な気分でした笑)

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
13:53  |  くるま旅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2611-5f14da59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
