第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日開催の企てゴトですが、肝心の桜はいまひとつの開花状況の上(3割程度)、
寒くて風が強い一日となってしまいました
IMG_9209.jpg

しかし、各方面からたくさんのお客様がご来場くださいましたよ
レディちゃん
IMG_9195.jpg
あんずちゃん姉妹のご家族様
IMG_9196.jpg
カイくん&パパさん
IMG_9219.jpg
まき。さん&だー様ご夫妻
(お写真取り忘れました今度お迎えになるチャイくんで代わりにご紹介
IMG_77531.jpg
ミホッチ☆巨匠
IMG_92281.jpg
ご近所さんのあんずちゃんyumiさん
IMG_9231.jpg
もずくちゃんとシッポさんファミリー
IMG_9286.jpg
モコちゃん
IMG_9312.jpg
モグくん姉弟のご家族様
IMG_9338.jpg
キャルくんとママさん
IMG_9279.jpg
今回我が家と共に計画・運営くださった、け~すけアニキ
IMG_9153.jpg
ゆきちゃんのパパ&ママさん
IMG_9147.jpg
ひかる「みなさん、さむいなかきてくださって、ほんとうにありがとうございました
IMG_9161.jpg
明日付でオマツリ模様を記事に致します。お楽しみにッ

*おまけ*
今日は昨日とうって変わって、暖かく穏やかなお天気
どこもお花見客でごったがえしているだろうなぁ~
(近場ではお城まつりも開催しているし
今週半ばの雨で散ってしまう前に、チャリンコで即席お花見をしたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/695-f315b40e