第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
秋田犬オーナーのプチサミット終了後、ラッキーくんが近辺をガイドしてくれることになりました
ラッキーくん「山手のほうへ行きますよこっちこっち
歩き方に貫禄がありましたよ
IMG_0599.jpg
やって来たのは、かの有名な「異人館
青はち、中学時代以来の再訪です
当時とはうって変わって観光スポットとなっており、非常にビックリしました
写真は「旧パナマ領事館」。昔は沿道も現在の様に舗装されていませんでした。
建物含め、本当に綺麗になったなぁ・・・
IMG_06101.jpg
ラッキーくん「ヨシ、この館の前で、ちょっと客寄せでもしよっかな秋田犬のいる館だよ~
IMG_0613.jpg
一同「・・・疲れたんよね~
ラッキーくん「エヘ、バレちゃった
IMG_06151.jpg
しばらく進むと、階段が出て来ました
ラッキーくんが「この階段を登るとね・・・」とガイドを始めた時、
「キャー秋田犬やおっきくてかわいい~」との黄色い声援が
すぐさま、周りの観光客のかたがたが反応し、ラッキーくんの撮影会と化してしまいました
IMG_0622.jpg
撮影会でラッキーくんがしばらくの間動けなくなってしまったので、サミットツアー一時中止
近くにソフトクリーム屋さんがあったので、女性陣はこちらに行くことにしました
IMG_0632.jpg
こちらのお店、なんと全国ランキング1位に輝いたお店でした
IMG_0633.jpg
普段甘いものを食べない青はちですが、ソフトクリームは好きなんです
オーソドックスに「バニラ」を頂きました
成分の為か、すぐに溶けてしまいそうな柔らかさ。甘過ぎ無くて美味しかったです
IMG_06351.jpg
食べ終わった直後、撮影会から解放されたラッキーくん
ラッキーくん「お待たせしましたこの階段を登るとね、
IMG_06171.jpg
おっきいちゃんに会えるんです早速ご挨拶してみましょう
IMG_06291.jpg
リポートしようと近付いた処、またまた観光客に囲まれてしまったラッキーくん
人気ガイドさんは大変ですね~

またしてもサミットツアー一時中止(笑)
近辺を散策した処、中学時代にはなかったお店を発見
みんなで入ってみることにしました
IMG_0642.jpg

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2012.06.03 Sun l バイク・ツーリング l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ラッキーをアップして下さって ありがとうございますv-290 とても 楽しかったですv-305  
ひかるちゃんの近況を 楽しみにしていますv-305

2012.06.03 Sun l 神戸のラッキー. URL l 編集
失礼しました。 v-290に するつもりが v-305マーク になってしまいました。
2012.06.03 Sun l 神戸のラッキー. URL l 編集
ラッキーくんのママさん
こちらこそ、半日も楽しいひとときを持てて、大変幸せでしたありがとうございました
これからも都合があえば、是非お会いしたいものですね
当方の企てゴトも、遠慮なくドシドシ起こしくださいねお待ちしておりま~す

これから慌ただしくなりますので、どこまでリアルタイムでお産記事が書けるか判りません。
通常記事の合間にちょこちょこ記事にしますので、お産カテゴリの件数チェックを適宜頂ければ有り難いです
お手数かけますが、よろしくお願い致します
2012.06.06 Wed l 青はち. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/766-85dcef36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)