第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.06.05 (Tue)

サミット閉会後&おみや紹介 完

パラスティン邸さんでティータイム後、サミット閉会となりました
みんなで単車を停めているコインパーキングへ戻りました
ラッキーくん「また会おうね
うん、絶対会おうね
IMG_0697.jpg
各車両、家路に向けて出発
助手席でちゃんとシートベルトをしていたラッキーくん、サミットメンバーの単車達と交差点で別れる際、
窓からニュッと顔を出してニコちゃん顔でお見送りしてくれましたよ
(あっという間だったので、撮影出来ず残念

その後、ライダーズは国道43号→国道25号の順に走行し、内環との分岐点でお別れとなりました
IMG_0698.jpg
自宅の近所で信号待ちをした際、時計を見ると21:15
晩ご飯を作る元気が残っていなかったので、ちょうど1週間前に新しく出来たラーメン屋さんへ行って晩ご飯を食べることにしました
麺や正(まさ)」さんです
IMG_07001.jpg
本当はカウンターに座りたかったのですが、タンクバッグやらヘルメットがあったので、
後ろのテーブル席にしました。
IMG_0704.jpg
男爵様は「塩チャーシュー麺(細麺)」、
IMG_0707.jpg
青はちは「とんこつチャーシュー麺(細麺)」を頂きました
※全種類、太麺と細麺が選べます
IMG_0706.jpg
あっさりしていて、とっても美味しかったです
近いので、今度からちょくちょく行ってみたいと思います

22時過ぎ ようやく帰宅
ひかる「おかえり~
ただいま遅くなってごめんね
この笑顔にはいつも本当に癒されます疲れも吹っ飛びます
IMG_0722.jpg
早速、King Of Dogさんで買ったお土産をあげることにしました
撮影し忘れましたが、物凄く気に入ったらしく、食べた後もずっと目を輝かせていましたよ
IMG_07162.jpg
ここからはお土産紹介です
ミホッチさん&従姉さん(ぐらくんの飼い主さんです)からは、ミルクフレーバーの骨型ガム
IMG_0720.jpg
ラッキーくんのご夫妻からは、辛口の菊正宗と、
IMG_07141.jpg
光嬢用に、安産の意味を込めて弓弦羽神社の犬用御守を頂戴しました
IMG_0721.jpg
皆様、お気遣い頂き、本当にありがとうございました
キーホルダー大事にさせて貰います
(青はちも皆様用のプレゼントを用意していましたが、うっかり玄関に置き忘れてしまいました
もう情けないったらありゃしない今度お会いする時にお渡ししたいと思います

後片付け終了後、光嬢のトイレ散歩に出掛けました
帰宅後はすっかりお気楽モードこんな調子でずっと腹天していましたよ
IMG_07281.jpg
とっても楽しかったサミットツーリング、是非また開催したいものです

*おまけ(要らん旅のお土産)*
Nailey's Cafeさんに向かう途中、信号待ちの間に伸びをする為足を伸ばした瞬間、
マフラーにジュウ右足首の内側をこんがりと火傷してしまいました(全治2週間)
IMG_0729.jpg
いやはや、ツーリングに生傷は付き物ですね~(うっかりし過ぎやねん
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:38  |  バイク・ツーリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/768-ac501770

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |