第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
リハビリツーリングに行った翌日の出来事です。
この日はゴールデンウィーク最終日
この日になって、ようやく予定なしの休みとなりました(男爵様は泊まり勤務でした
忙しさにかまけて、連休中全くと言って良い程家のことをやっていなかったので、
片っ端から始末することにしました

断舎離の残務処理時よりもガッツリと朝食を食べ、(光嬢と一緒に食べました
IMG_12671.jpg
いざ、開始
全室掃除、洗濯、布団干し、沿道・庭の草引き、キッチン周りの拭き掃除、最後に換気扇のフィルター清掃をし、
昼一に終了
IMG_12731.jpg
1時間程休憩してから、ヒートの出血がようやく止まった光嬢と一緒に自転車で外出
(愛犬の速度に合わせるか、それ以上低速であれば、出産予定日の一週間前迄は自転車散歩OKです
ヒートになってから3週間半。光嬢にとっては待望の自転車お出掛けです
IMG_1276.jpg
向かう先は・・・
IMG_12771.jpg
いつもの様に(笑)HAMPさんです
IMG_12791.jpg
久しぶりの来店でしたが、大好きなお姉様が休憩中だった為、淋しそうな光嬢
いつも接客に来られるところから店内をキョロキョロして、ず~っとお姉様を探していましたよ
IMG_12841.jpg
その間、青はちはランチタイム
一人用サラダと、
IMG_12861.jpg
本日のカレー「野菜と豚バラ煮込みカレー」を頂きました
IMG_12891.jpg
お姉さんがまだ休憩から戻られていなかったので、手持ちの納豆ジャーキーを
久しぶりに鼻乗せして食べて貰いました
ガッツキ過ぎてファニーフェイスになっています
IMG_1287.jpg
その後、お姉様が休憩から戻って来られ、存分に構って貰った光嬢
満足したのか、ようやく落ち着いてまったりし始めました
IMG_1301.jpg
そんな光嬢を見て、青はちもようやくまったりタイムです
疲れた時に良く飲む、ミックスジュースを注文しました
IMG_13001.jpg
疲れた時に栄養ドリンクを飲むのも良いのですが、青はちの場合はミックスジュースを飲むとかなり元気になります
(仕事中は贅沢しませんので、栄養ドリンクで我慢です 笑)

連休中の疲れをふっ飛ばすかのように、HAMPさんでまったりして退店
帰路の光嬢の足取りも、スキップするかの様な軽い足取りでしたよ
IMG_1316.jpg
これから暑くなって来る上に、受胎の件も絡む為、いつまで自転車でお出掛け出来るか判りませんが、
たくさんのちゃんや人に会うのが大好きな光嬢ですので、
外出をしんどがる迄は極力お出掛けして、楽しい気分にしてあげたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2012.06.13 Wed l ひかる(おでかけ・散歩) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/778-476cb7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)