第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
台風の記事で少々飛びましたが、生駒山スカイウォークの続編です
スタート地点でお友達ワンちゃん達の撮影会後、開会式が始まりました
生駒市長さん(写真中央)始め、お偉がたのご挨拶後、ラジオ体操
IMG_20251.jpg
いよいよ出発です
(※今年から、スキーのストックの様な物を両手に持ってウォーキングする『ノルディックコース』が開設されました)
ノルディックコース、一般コースの順に参加者が出発
我ら大所帯のお犬様同伴チームは、一般参加者のお邪魔にならない様、ある程度空いてからスタートしました
IMG_2044.jpg
普段は有料道路で車輌しか入れない「信貴生駒スカイライン」。
この日はスカイウォークの時間帯だけ車輌通行止にし、歩行者天国となります
飼い主もちゃんも、とっても楽しそうに歩きましたよ
モコちゃん&モグくんが、スタート地点に配備されていたパトカーと並んだ処を激写したり
IMG_2047.jpg
仲良しのけ~すけくんと会えて、大喜びしているセンくんや
IMG_2051.jpg
元TAILSさん常連チーム
IMG_2061.jpg
カイくんのんちゃんの秋田犬トリオで撮影したりしてみました
IMG_2073.jpg
歩いていると、海抜が表示されている場所に出たので、秋田犬トリオで記念撮影
(のんちゃんの目線貰えず。ドンマイ・・・
IMG_2089.jpg
その後、徐々にテンションが上がってきたお犬様がた
出ましたモコちゃんの二足歩行~
IMG_2041.jpg
ゆきちゃん「こっち行きた~い
センくん「ゆきちゃん、どこいくん~
け~すけアニキ「センくん、いつものことやから、ほっといたって~
IMG_2064.jpg
ぐらくん「ヤレヤレ、今からあんなにはしゃいでいたら、後がしんどくなるだけなんだな
オトナなおでは、そんな無駄な動きしないんだな
どうせみんな後でヘバるだろうから、その時に『オトナの歩き方』をレクチャーしてやるお
IMG_2065.jpg
しばらく歩くと、1つ目のチェックポイントに着きました
(1つ目のスタンプは受付時に捺印されています
IMG_2100.jpg
受付時に貰ったスタンプラリーの用紙にスタンプを捺印した後、背後にある国定公園の石碑の処で集合写真を撮りました
ぐらくん「みんなスマイルじゃ面白みに欠けるから、小ネタ好きなおではお尻向けてやるお
IMG_2109.jpg
そう来ましたかやりますなぁ(笑)

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2012.06.20 Wed l ひかる(おでかけ・散歩) l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

ずっと読んでいて、最後の写真、笑っちゃいました。
せっかくゴールしたのに、この写真じゃあ、うふふ~。
ぐら君はおとぼけ担当ということで。
よい一日を
2012.06.20 Wed l ぴかぴか丼. URL l 編集
おちり・・・可愛いですなぁ・・・

ここまで犬がそろうと圧巻ですね!
2012.06.20 Wed l KAY. URL l 編集
すごい皆なかよし!!すごいなあああ。。。
コウスケは、きっと無理だなあ
2012.06.20 Wed l kunkun74. URL l 編集
このネタ 待っていました。
なぜか ぐら君
訛っていますね(^◇^;)

のんちゃん やっぱり猫に見えます(⌒▽⌒)
2012.06.20 Wed l け~すけパパ. URL l 編集
NoTitle
その節はお疲れさまでした~!
最後のオチ 思わず笑っちゃいますね~(笑)
2012.06.20 Wed l kai-suke. URL l 編集
NoTitle
妊婦さん、がんばりましたねぇ!!!
ワンコ軍団、随分増殖しましたね。
野菊ちゃん・・・まるで違うワンちゃんのようです。

来年はもしかしたらピカちゃんJrが加わるかもしれませんね。

ちびっ子が5匹かもっと沢山・・・・・楽しみだなぁ~。
2012.06.20 Wed l シッポ. URL l 編集
ぴかぴか丼さん
いつもご覧くださりありがとうございます
最後、狙っていたかの様なオチになりましたが、笑って頂けて良かったです
ぐらくんは常にムードメーカーで、みんなを楽しませてくれます
今後も度々登場すると思いますので、楽しみにしていてくださいね
2012.06.21 Thu l 青はち. URL l 編集
KAYさん
ぐらくん、ぬいぐるみみたいなプリチーなおちりをしていましたよ
チャームポイントを笑いに変えてしまうという、なかなかの大物です(笑)

本当はもう少しお誘いしたかったのですが、統制が取れなくなったら困る為、打ち止めました
次回どうしようかな~
2012.06.21 Thu l 青はち. URL l 編集
kunkun74さん
いろいろなサイズのちゃんがいましたが、大きなケンカもなく、飼い主を困らせるちゃんもおらず、平和で楽しいひとときでした
またこんな機会を企てたいものです

2012.06.21 Thu l 青はち. URL l 編集
け~すけくん&ゆきちゃんのパパさん
この日は大変お疲れ様でした
ぐらくんの訛り、かわいいですよね~
ミホッチさんのブログではもっと強力な訛り具合が垣間見れますよ(笑)
のんちゃん、確かにネコに見えますね
お兄ちゃんがイカす(死語? 笑)ちゃんなので、是非共兄妹のツーショットを見てみたいものです
2012.06.22 Fri l 青はち. URL l 編集
kai-sukeさん
この日はご参加下さりありがとうございました
ぐらくんのお笑いセンスは素晴らしいと思います
明日の記事もぐらくんワールド炸裂ですよ(笑)
ご期待くださいね
2012.06.22 Fri l 青はち. URL l 編集
シッポさん
昨年参加したこともあり、今年は声を掛けられるだけ掛けました
来年は間違なく光の子どもを連れて参加しますよッ
さぁ、何頭連れて行けるかなぁ~
2012.06.22 Fri l 青はち. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/786-340bc537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)