第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
信貴生駒スカイラインを闊歩し、第一チェックポイントを後にしたお犬様同伴パーティー
のんちゃんはじめ、みんな楽しく軽快に歩きました
IMG_2076.jpg
妊婦さんの為、光嬢がそろそろバテて来る頃かな、と心配したのですが、なんのなんの
センくんとスピーディーに歩いたり
IMG_2115.jpg
カイくんとまったり歩いたりして、楽しそうに、且つマイペ-スに歩いていましたよ
(2頭共何気に同じウォーキングポーズ笑)
IMG_2114.jpg
途中、角度が300°位あるカーブのところで、みんなで1度目の休憩
カイくん「ついこないだ迄、パパしゃんと四国のお寺回ってんけど、そん時と違ってなかなか疲れるぞな~
光嬢「そうなん?ところで『おてら』ってなんなん?おもちゃ?」
センくん「なにぃ、おもちゃやて?俺おもちゃ大好きやでどんなんなん?」
IMG_2117.jpg
と、和犬3頭衆でボケボケなしゃべりをかましたりしていましたよ(笑)

充分休憩をした後、出発
あ、のんちゃんとぐらくんがおらへん
センくん「俺ら休憩している間に先行ってもうたでみんなで追いかけるで~
残りの6ズ「お~っ
IMG_2121.jpg
歩くこと5~10分。2つ目のチェックポイントです先程同様、各飼い主スタンプを捺印
(ここは仮設トイレ&仮設手洗い場もありました
IMG_21261.jpg
光嬢「おかあちゃん、のどかわいた~おみずちょ~だ~い
カイくん「パパしゃん、ぼくものどかわいたぞなお~み~ず~
飼い主ズ「はいはい
IMG_21291.jpg
紅白秋田ズ、揃って大量に水飲み休憩となりました

たっぷりと水分補給し、出発
(光嬢は350mlサイズのペットボトル1本分丸々飲みました
さぁ、いよいよ信貴生駒スカイラインのコースとはお別れです
写真左側の警官が立っている処からコースが分岐します。
ハイカールックの一般参加者のかたがたの後に付いて右折し、
IMG_21331.jpg
ここからBコースへ入ります
(Aコースはそのまま近鉄の最寄り駅へ続くなだらかなコースです。
Bコースはスタート地点へ戻る唯一のコースの為、車で来場した人は必然的にBコースです。
ちなみに来た道は戻れない様になっています
IMG_21361.jpg
酷道(正解は国道 笑)308号線、通称「暗峠」(くらがりとうげ)を歩き、ここから山道へ入ります
昨年はカンカン照りで飼い主がヒーヒー言う位でしたが、今年はどうかなぁ~
IMG_21461.jpg
モグくん「俺っち達は全然へっちゃらジョイどんどん行くジョイ
よっしゃ、うちら飼い主もがんばるで~と思った瞬間、センくんがこの場所でフリーズしました
IMG_21482.jpg
飼い主ズ「センくん、どないしたん?」
センくん「ここ、ケージの中やろ?だから大人しく待ってんねん
IMG_2149.jpg
みなさん大爆笑
前回の〆はぐらくん、今回の〆はセンくんが小ネタをかましてくれました
ワンコ小ネタ劇場を見て、飼い主ズ、俄然登る気になりましたよ(笑)

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2012.06.21 Thu l ひかる(おでかけ・散歩) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

長距離、お疲れ様でした♪

ひかるchan、妊婦さんなのに良く頑張りましたねぇo(^-^)o
もうすぐママになるので強くなってきたのかなぁ?(母は強し!)だんだんママの顔になってきてますネ!(^^)!
センくん面白いねぇ♪柵を見るとケージに見えるんですかね^^;

「スカイウォーク」毎年やってるのですね♪
来年、もも も初参加しようかなぁ?^^;
たぶん、あっちこっち臭い嗅ぎまくって前に進まないと思います^^;

ひかるchan何事もなくて良かったですね(*^o^*)
普段と真逆だったらそら心配しますよね(>_<)

これから、ますます目が離せない様になりますが、パパさん&ママさんも体調壊さない様に、気をつけて下さいネ!(^^)!

前のブログになりますが、猫とひかるchanの会話、めちゃウケました(笑)
2012.06.22 Fri l チワワのももママ. URL l 編集
ももちゃんのママさん
普段自転車散歩させていたおかげで、体力がかなりあったらしく、水呑み休憩のみだけでもバテることなく完走出来ました
今回のエクササイズが安産をもたらしてくれれば良いのですが…
光だけでなく、我が夫妻迄お気遣い頂きありがとうございます
梅雨の時期は体調を崩し易いので、本当に気を付けたいと思います
次回、予定が合えば是非一緒に歩きましょう

ニャンコちゃんと光、笑って頂けて良かったです
光がニャンコちゃんに警戒されなかったの、ひょっとしたら初めてかもしれません
ニャンコが高い所にいたからかな
2012.06.22 Fri l 青はち. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/787-9c99f500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)