第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.06.24 (Sun)

ゴール直後の表情♪そして・・・!

生駒山スカイウォークのBコース(7.6km)を全9頭見事完走しました
のんちゃん「つかれた~
IMG_2282.jpg
センくん「みんなと歩けて楽しかった~
IMG_2302.jpg
カイくん「こんなに山歩きって体力いるんだな次お遍路行くときの良いトレーニングになったぞな~
IMG_2298.jpg
け~すけくん&ゆきちゃん「去年より涼しかったから、楽だったね
IMG_22771.jpg
ぐらくん「おでからすれば蒸し暑過ぎて敵わなかったんだな今度からは家でみんなを応援するお
IMG_23081.jpg
モコちゃん「あら、あたくしはあなたが場を盛り上げてくれたから、今年は楽しかったわよありがと
ぐらくん「うを~とってもかわいこちゃんにチューしてもらったおッ次回も是非参加させていただきますなんだな
IMG_22811.jpg
その場にいた飼い主ズ(心の声)「さっきとゆうてること逆ですやん・・・(^m^)」

ひかる「きょねんよりペースはおちたけど、ぜんぜんしんどくなかったし、たのしかったよ
ペースあわせてくれたり、しんぱいしてくれたり、みんなほんとうにありがとう
IMG_2289.jpg
落ちついたところで、各自の車へ
IMG_23101.jpg
計6台による大移動で
IMG_2314.jpg
こちらのお店でランチ兼お疲れさん会をすることにしました
(平面は満車に近かったので、空いているエラい急な駐車スペースに駐車
IMG_2315.jpg
昨年も利用した「ベイス 生駒店」さんです
IMG_2318.jpg

今年は人数が多いので、どんな食事模様になるか、楽しみです

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:43  |  ひかる(おでかけ・散歩)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★NoTitle

こんにちは♪
ワンちゃんたち、みんなそれぞれいい表情してますね(*・∀・*)
きっとみんなで歩いて楽しかったんでしょうね。
モコちゃんとモグくんのブログにもよくおじゃましているので、
ひかるちゃんとお友達と知ってちょっとビックリしました。
ワンコの輪って、知らないところでつながっているんですね~(*^^)
トミー |  2012.06.24(Sun) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/796-5d41ec7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |