第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.06.21 (Thu)

第二次 ハンスト対策

お産用のフードにシフトしてから順調に完食していた光嬢
しかし、この日の数日前から朝のみフードを食べなくなりました
(逆にホルモンジャーキーを食べる速度が加速しました夜は通常通り、フードもジャーキーも爆食 笑)

栄養満点の手作りホルモンジャーキーも、いつも潤沢にある訳ではありません
(冷凍保存すると、せっかくの栄養素が死んでしまう為、冷蔵保存しか出来ません。
しかも梅雨の為、保存期限が3日程しか保ちません。)
仕方ないので、第一次ハンストで大活躍し、次の利用を今か今かと待ち構えていたこちらの方々に、
またまたお世話になることにしました
IMG_29541.jpg
お産用フードに混ぜて与えた処、予想通り(笑)ペロッと完食
フードより間違いなくホルモンジャーキーのほうが体への吸収は良いので、
(脂と水分を飛ばした牛肉そのものですからね)
光嬢の体が本能的にジャーキーを欲するのは良く解りますが、
お産用フードに入っている栄養素も摂って頂かないと困ります
(お産用に必要な栄養素を最低限キチンと入れてくれているフードですからね

妊娠中だからといはいえ、甘やかしませんよ~、光嬢
ひかる「へ~い

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
07:05  |  ひかる(お産)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/798-110885ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |