第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
生駒山スカイウォークを全員でゴールし、ベイスさんのテラス席でお疲れさんランチをすることにしました


ベイスさんは、素材と栄養のバランス考えたメニューを提供されているバイキングレストラン
IMG_2319.jpg
のんちゃん
IMG_23261.jpg
ぐらくん、
IMG_23241.jpg
モコちゃん&モグくん
IMG_2365.jpg
カイくん&光嬢、
IMG_2320.jpg
センくん、け~すけくん、ゆきちゃん、それぞれ席に着いて飼い主さんの椅子に係留
IMG_2351.jpg
飼い主一同、貴重品を持ってほぼ一斉に(笑)ご飯を取りに行きました

ここで、体調の具合でのんちゃんとぐらくんがお帰りになりました。
(翌日お見舞いも兼ねてご自宅に行ったら、すっかり大丈夫でしたよ
お二方共、遠い所ご参加くださり、本当にありがとうございました
次回また都合が合えば、是非ご参加くださいね

お二方から退出のご挨拶があった後、メニューのゲットに取り掛かった青はち
もっちろんガッツリ食べますが(爆)、ひとまず一回目はこれ位にしました(笑)
IMG_2338.jpg
飼い主だけ食べてもかわいそうだったので、光嬢はじめ6ズに、青はちから食べられる参加賞を進呈致しました
IMG_2339.jpg
覚えていない位、おかわりした青はち(一応5回目迄は覚えています 爆)
食後はあっさりホットティーを頂きました
IMG_2353.jpg
みんなとお話しながら、7ズを見ると・・・
あらあらカイくんは疲れて爆睡寝顔がたまらん程かわいい~
IMG_2368.jpg
オウシー兄妹もウトウト状態でした
IMG_2367.jpg
センくんと光嬢はめっちゃ元気でした(笑)
特にセンくんは、弾ける様な笑顔炸裂でしたよかっわい~
IMG_2362.jpg
最後、テラス席にあるゆりかごに和犬3犬衆以外が順番に乗ってお開きとなりました
(光嬢は危険なので、もちろん載せていません
IMG_2382.jpg

皆さん、本当にお疲れさまでした
次回(来年)も都合が付けば是非是非一緒に歩きましょうね
こちらは光と生まれて手元に置く(98%その予定)の子どもと一緒に参加しますよ~

*おまけ*(とっておきの動画集)
おもちゃ大好きなセンくん、必死で取ろうとしています
[広告] VPS

テラス席にあるゆりかごに乗ったけ~すけアニキ
9年間の犬生の中で培った経験で前後の揺れに強いのか、はたまた怖すぎてすくんでいるのか、どっちなんでしょうね
お店のバックミュージックが、笑う位この雰囲気に合っていました
[広告] VPS

アニキと一緒にゆりかごに乗ってみたゆきちゃん
アニキと正反対な状況がまたかわいいです
[広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2012.06.25 Mon l ひかる(おでかけ・散歩) l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

NoTitle
今年もご参加ありがとうございました♪
妊婦さんのひかるちゃん、大丈夫かな?って
思ったけど、ぜ~~んぜん大丈夫でしたね(*^^)v
バテることなく最後まで元気いっぱいやったし(^^♪
来年は親子で参加かな??
楽しみやわぁぁ~~♪♪
2012.06.25 Mon l モコ&モグのママ. URL l 編集
NoTitle
ちょ!w
け~ちゃんが乗ってるブランコ揺れすぎでしょ!!w
どうしていいのかわからん、ただ、座るしかない・・・(-ω-;)
って感じのけ~ちゃんに吹きました。

ベイビー、全員手放すわけじゃないんですね!!
なんでアンタが!?って感じですけど、めっちゃ嬉しいです(*´∀`*)
2012.06.25 Mon l まき。. URL l 編集
モコちゃん&モグくんのママさん
今年もお誘いありがとうございました
本当に楽しかったですね
光の体力には本当にビックリさせられました
あと一週間遅かったら参加が際どかったので、ジャストタイミングでしたよ
来年は是非、光親子で参加したいと思います
今から次回開催が楽しみですッ
(どんなけ気早いねん)
2012.07.04 Wed l 青はち. URL l 編集
まき。さん
凄い揺れてるでしょ
実はこれでも緩くなったほうなんですよ
それでも全く動じないけ~すけアニキ、さすがでしたよ
実際のアニキの心情、どうやったんでしょうね
こんな時に「バウリンガル」があったらなぁと思いましたよ(笑)

どのパピーが我が家に残るか、楽しみにしていてくださいね
お披露目時に来てくださるのを楽しみにしています
2012.07.04 Wed l 青はち. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/799-76a484f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)