第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.07.14 (Sat)

<動画あり>光の子育て記(生後18日目)

一昨日の様子です。
この日は男爵様が有休を取ってヘルパー業務に当たってくれました
またしても深夜、5パピーズに泣きわめかれたので、寝不足な光姐さん&青はち夫妻
(今回は空腹・淋しいに加え、暑かったこともありました

寝ている男爵様に光親子を託し、青はち出勤しました
(余談ですが、どうやら行きの電車の中でヨダレを垂らして爆睡していた様です爆)
IMG_5021.jpg
5パピーズの中で一番早く&姿勢良く歩く長男くん
すっかり部屋中を闊歩する様になりましたよ
IMG_5028.jpg
次女ちゃんは長女ちゃんの上に乗ってオヤスミ中
IMG_50511.jpg
長女ちゃん、すっかり夢の世界へお出掛けしているので、次女ちゃんの重みに気付かないのかな(^曲^)

そして昼間は前の日同様、離乳食ウォーズに陥り、他のことが全く出来なかったそうです
作業効率を上げる為、秘密兵器を購入して帰宅した青はち
早速装備してこの日の晩から使用を始めました

青はちが秘密兵器を操作中、男爵様はこの日に仕上げたかった作業を完了させました
本日から自在に闊歩する5パピーズへの対策サークルです
(別の部屋に使っていたタイルカーペットと、寝室に使っていたメッシュフェンスを転用
IMG_51421.jpg
一番闊歩する長男くん、メッシュフェンスが気に入らないのか、「かめはめ波」を放つつもりなんでしょうか(爆)
(メッシュフェンスに顔が食い込んでいるが更に笑いを誘います
IMG_5098.jpg
そうこうしていたら、一緒に晩酌晩ご飯を食べる約束をしていた青はち妹が来訪
5パピーズの夜の離乳食がまだ途中だったので、手伝って貰うことにしました
IMG_5143.jpg
やはり今回も光姐さん、しっかりと待機しています
[広告] VPS

大人しく指示を聞いて待機出来た光姐さん
ご褒美に出来立てのホルモンジャーキーと、
IMG_51711.jpg
離乳食のおこぼれをプレゼントしました
IMG_5209.jpg
離乳食後、ようやくヘルパー三人衆の晩酌晩ご飯開始です
IMG_5238.jpg
ヘルパー三人衆に構って貰いたいだけでなく、人間用のホルモンのおこぼれもゲットしたい、欲張りな光姐さん
お座り授乳させつつ、テーブルの周りから離れませんでしたよ
IMG_52671.jpg
普段でも食い意地張っているのに、出産して更にハイパー化していますよ

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:22  |  ひかる(仔育て)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/821-d4a370d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |