第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
いきなり日が飛びますが、6月24日(出産前日)の出来事です。
この日の午前中は、2回目のレントゲン検査に行きました
朝一でいつもの車を借りたのですが、開院時間迄結構時間があったので、HAMPさんに行き、
IMG_2984.jpg
お約束していた、お友達のあんずちゃん&papa*さん&mama*さんと一緒に、
IMG_29771.jpg
モーニングを頂きました
IMG_2980.jpg
あんずmama*さんと楽しいお話をたくさんし、あっという間に病院へ行く時間となってしまいました
(あんずmama*さん、この日はお時間作ってくださり、ありがとうございました

その後、掛かり付けの動物病院へ
いつもはみんなの見える場所で伏せして待つのに、この日は椅子の下に潜って寛いでいました
(この時に初めて出産の兆候らしい行動を見せてくれました
IMG_2995.jpg
順番が来たので、診察台へ
IMG_3001.jpg
獣医さんご夫妻に連れられ、レントゲン室へ入って行きました
(レントゲン&エコー検査の具体的内容は別記事で記載しています

診察室で待っている青はち夫妻に、受付のお姉さんが最近仲間入りした、病院の看板にゃんこちゃんを連れて来てくださいました
「まる」ちゃんです胴体細くて長いなぁ~
IMG_3003.jpg
性別忘れました。どっちだったかなぁ~
(受付のお姉さん、忘れてごめんなさい
触るとふわっふわの毛で、耳が小さくてかわいかったです
IMG_30041.jpg
ピンボケになってしまいましたが、しっかりとした足取りで歩いていましたよ
IMG_3006.jpg
バーニーズくんはいつもの様にの~んびり&ま~ったりしていましたよ
IMG_3023.jpg
しばらくすると、光姐さんニコちゃん顔でご帰還(獣医さんは重たそう
IMG_3022.jpg
良い結果が聞けて良かったです
(レントゲン&エコー検査の具体的内容はこちらからご覧ください

*おまけ*
4~5時間程前、パピーズに離乳食を与えながらオリンピックを見ていると・・・
(何カ月ぶりかでTV点けました
IMG_8621.jpg
青はちがやっている種目で、日本史上初の快挙を成し遂げました
IMG_8657.jpg
第2セットのあんな凄いデュース合戦を見ていると、また本格的にプレーしたいなぁと思ってしまいます
今の青はちの状態じゃ、年齢的にも(爆)時間的にも(光親子のお世話があるし)、不可能なのは解っているんですけどね・・・
(今回はリーグ制になった件もありますが、日本、昔に比べて強くなったなぁ・・・
最後になりましたが、藤井選手(写真左から2人目)、垣岩選手(写真左端) 銀メダルおめでとうございますッ

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2012.08.05 Sun l ひかる(おでかけ・散歩) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは~

やっぱり、
出産となると本能的に隠れるような行動取るんですね。

でも、まだ落ち着きがあるのは、
余裕なのでしょうかね?

バドミントンやられていたのですか。
反射神経すごいですね。

あそこまで付いていけないですし(^^;

でも本当に、女子バドダブルス決勝、
見ていてすごい一線でしたね!

2012.08.05 Sun l flowerh. URL l 編集
flowerhさん
お産を経験されたかたがたから「兆候出たら生まれるの早いよ」と伺っていましたが、本当に早かったです
お産でパピーズを取り上げた男爵様曰く、あっという間のことだったそうですよ私も立ち会いたかったです
(私は勤務中でした)
バドミントン 女ダブの決勝戦、1セット目を見て「様子見のセット?大丈夫かいな」と思いました…
(私はミックスダブルスをメインにプレーしている為、見ていて非常にまどろっこしかったです)
何を血迷ったのか(笑)、男爵様も少し前からバドミントンを始めたので、二人共パピーズに離乳食を与えつつ、見入ってしまいました
結果、見事に光姐さんからスネられましたがね(爆)
ママになっても相変わらずの甘えんぼちゃんな光姐さんです
2012.08.07 Tue l 青はち. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/846-b6c4ccb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)