第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
前の週でレントゲンの写りが良くなかった為、この日に再度掛かり付けの動物病院に来院。
撮影して頂きました
前回同様、獣医さんご夫妻に光嬢を預け、レントゲン室へ
IMG_3013.jpg
撮影結果はこちら
この写真では見辛いかもしれませんが、肉眼でハッキリと5頭の頭蓋骨と背骨が見えました
IMG_30351.jpg
獣医さんより「5頭でほぼ確定だと思います。5頭目が出て来る迄で、子どもが出て来る間隔が2時間を超えたら母子共に危険な状態となるので、電話をください。
あと、5頭目が出てきた後も異常がないかどうか良く見ておいて下さい。ひょっとしたら6頭目が出て来るかも知れないので」と助言を頂きました
(1時間間隔になることは良くあることらしい)

続いて、前の週同様エコー検査
(今回はエコーゼリーが途中で無くなり、新品と交換されましたよ笑)
IMG_30092.jpg
体も
IMG_85731.jpg
頭も前の週同様、状況もほぼ変わらず、くっきりと写っていました
IMG_8578.jpg

そろそろ、いつ出産してもおかしくない状態
あとは光嬢の体力次第頑張るんやで~

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2012.06.24 Sun l ひかる(お産) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/847-f36ed957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)