第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
午前の部で2回目のレントゲン撮影をし、掛かり付けの動物病院を退院
IMG_3100.jpg
その後、泊まり勤務から帰宅した男爵様を途中で拾い
ワン友さんとお約束している場所へ向かいました
(写真は以前訪れた、馬見丘陵公園南側の交差点です
IMG_30371.jpg
交差点から5分程度でお店到着
IMG_3078.jpg
テラス席犬OKの粉モン屋さん「八 真美ヶ丘本店」です
IMG_3081.jpg
ちなみにテラス席はこちら 1席しか無かったので、予約しておいて正解でした
IMG_3083.jpg
お席に付くと、程無くワン友さん達が到着されました
モコちゃん&モグくんご一家と、
IMG_3047.jpg
カイくん&パパさんです
IMG_3060.jpg
皆さん揃ったところで、まずランチの注文
先にドリンクだけ出て来たので、まずは乾杯
(ランチを注文すると、一部の飲み物が中ジョッキサイズなのに¥100で提供されています
IMG_3046.jpg
みんなで楽しくおしゃべりしながら料理が来るのを待ちました

気休めかも知れませんが、男爵様が日除けとして、自分の上着を光姐さんのお尻に掛けてくれました
男爵様、ありがとうね
IMG_3055.jpg
日程的にいつ出産してもおかしくない光姐さん
大好きなお出掛けが生駒山スカイウォーク以来、ほぼお預け状態だったので、
この日は日陰に入りながらも、とっても楽しそうにしていました
この日でしっかりとお出掛け気分を満喫し、少しでもストレスが溜まっていない状態でお産に臨んで貰いたいものです
(この翌日に出産するとは思いませんでしたので、この日のお出かけメンバー、揃ってビックリしました

(久々のパターンですが、苦笑)次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2012.08.06 Mon l ひかる(おでかけ・散歩) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは~

確かに出産の前日だって言うとびっくりですね(^^)
やっぱり人よりたくましい(^^)
きっと気分よくして、翌日出産になったのでしょうね。
って言うか、早く遊びに行きたかったのかも(^^;
2012.08.07 Tue l flowerh. URL l 編集
flowerhさん
勝手な憶測で26日くらいに生まれるかな~と思っていたので、驚きました
お出かけ大好きな光姐さん今回のお出かけで絶大な効力を発揮したみたいで本当に良かったです
もうすぐしたら自転車散歩も再開するので、従来通りいろいろな場所へ連れて行ってあげたいと思います
2012.08.08 Wed l 青はち. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/848-c88df689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)