第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
メインの記事は日々綴ったので、当時載せ切れなかったちょっとした写真を載せたいと思います
出産翌日(生後2日目)。
光姐さんを朝の散歩に連れて行こうと思い、玄関で光姐さんを待機させていた処、
我慢出来ず、玄関でどっさり(笑)放出されてしまいました(写真はデッキがけ終了直後です
IMG_3249.jpg
同じ日の昼間 授乳中の光姐さんです
何とも至福の顔をしています
IMG_3323.jpg
生後3日目
ケージ内の「のしかかり待避所」に避難したにも関わらず、サイドから光姐さんのパンチを食らっている次女
IMG_3340.jpg
同じ日の夕方
今迄豆球を改造した、自作の照明器具しか置いていなかった和室とお産部屋に、
IMG_3460.jpg
四半期決算セールで購入したシ-リングファン(合計2台)を取り付けた瞬間の写真
IMG_3436.jpg
豆球の照明器具、今後どうしようかなぁ・・・
リサイクルショップで売れるかなぁ・・・

生後6日目
扇風機の風を気持ち良さそうに満喫している光姐さん
IMG_36291.jpg
同じ日の夕方
生後1週間検診の待合中、長椅子の下に籠る光姐さん
どうやら椅子の下が冷たくてなかなか居心地良いらしいです
IMG_3648.jpg
生後10日目
パピーズの左から2番目が次女ですが、際だって大きく見えました。
実際にも飛び抜けて体重が増加していました
IMG_4066.jpg
生後13日目
離乳食を食べた「てる」 初めて食べた離乳食の味はイマイチだったようです
(昨晩の離乳食では、この時の片鱗など微塵もない程の爆食ぶりでした 笑)
IMG_4318.jpg
離乳食後、自由にリビングで遊ぶ「てる」 今度は書類と箱の間に挟まって、
キューキューゆうたはりました
こんな器用な場所によくもまぁ入り込んだもんです
IMG_43581.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2012.08.09 Thu l ひかる(仔育て) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.09 Thu l . l 編集
ご連絡先ありがとうございました!
まさかまさかの大正解!「前」地元の話が出来て大変うれしかったです
今後共よろしくお願い致します
今度お会い出来るのを楽しみにしています
2012.08.16 Thu l コメントをくださった◎◎さんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/851-81ad16ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)