第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.08.11 (Sat)

光の子育て記 番外編 その3

当時載せ切れなかったパピ-ズ写真集 第三弾です

生後20日目。
本編ではお友達のカイくん&パパさんが遊びに来て下さったことをメインに書きましたので、
こちらでは5パピーズの様子をたくさん書きたいと思います

パピ-ズ写真集 第二弾で後足を上手くフェンスに絡ませていた次女
この日は前足も上手に絡ませてねんねしていました
IMG_5484.jpg
カイくん&パパさんが遊びに来られた時の一枚
充電切れを起こし、行き詰ったまま爆睡していました
IMG_5541.jpg
お昼間の離乳食タイムの一枚
勢いよくガッツいた「のあ」勢い余って少し口から噴出していましたよ
食にがめつい所は光姐さんソックリです(笑)
IMG_56081.jpg
カイくん&パパさんが帰られた後、おっぴろげ状態で爆睡する「てる」
お腹がキレイに真上を向いていましたよ
IMG_56781.jpg
晩酌中、ふと「てる」が見えなくなりました。探してみると、こんなところで発見しました
IMG_5682.jpg
更には行き倒れて爆睡モード
IMG_56861.jpg
第一弾の一番最後の写真同様、良くもまぁ次々と面白い場所に潜り込むものだなぁと思いました

生後21日目
今にも踊り出しそうな寝相の「のあ」
IMG_5740.jpg
その横では、次女(写真左)と「ブル(写真右)」が1本の凍ったペットボトルを仲良く(?)一緒に使っていました
IMG_5950.jpg
この日の就寝模様
やはり次女(写真左下)は大きく見えました
IMG_59691.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:50  |  ひかる(お産)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

こんばんは~

てるちゃん、本当に面白い場所にもぐりこみましたね~
本当はのめるんじゃないかっておもっちゃいますね。

どの子もかわいいさなか。
見ているだけで目じりが下がりそうです。
flowerh |  2012.08.12(Sun) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

「てる」は本当に狭い所が好きです
先日も、冷蔵庫の横の隙間や、PCボードの下に入り込んだりしようとして慌てて引きずり出しましたよ(笑)
光も同じ傾向があったので、親子ってこんな所も似るのかなと思いました
(ひょっとしたら犬全般がこんな傾向があるのかも知れませんが…)

目の件は5頭共見事に光に似ました
(ちびだけ、気持ち旦那さん似かな)
目が細くて吊り上がった方が展覧会の評価が良い様なことを聞きましたが、私見は家庭犬なら光みたいに目が吊り上がっておらず、目が大きいほうが好きです
flowerhさんへ |  2012.08.16(Thu) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/854-f5cfadc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |