第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
記事が前後しますが、昨日のお話です。
3日前、男爵様のお祖母様がお亡くなりになりました。享年96歳。大往生でした
(男爵様と結婚する前から頻繁にお会いしたり、ご飯を食べたりしていたので、
そのことを思い出してたくさん泣いてしまいました・・。)

昨日告別式が終わり、叔父さん宅に全員一旦帰還
各自、喪服から普段着に着替え、いとこの篤志くんお義姉さん、男爵様と一緒に、一息付こうとリビングに入ると・・・
まいどーッ!!久々登場、◎◎家(叔父さんの姓)のアイドル『アリス』でっせ!みなさん、覚えたはりまっか?
(アリスくんは1歳4ヶ月の白毛のポメラニアンくんです。前回の登場記事はこちら
IMG_9069.jpg
ん?せっかくみんな帰って来たのに、なんやエラい元気ないなぁ1頭でお留守番すんのめっちゃ淋しかってんから、かもて(構って)んか~
IMG_9060.jpg
お、これはこれは青ヒゲの旦那の奥方様お久しぶりでございますな久しぶりの抱っこ、うれしゅうございまっせ
IMG_9213.jpg
前回の宣言通り、今回はブログジャックさせてもろて、ほんまおおきにですお礼のペロペロ、受け取っておくんはなれ
(口元をペロペロされそうになったので、慌てて顔を離しました
IMG_9182.jpg
お。奥方様、ニッコリ笑顔に戻りはったなよっしゃよっしゃ
IMG_9246.jpg
光の姉貴で物足らん時は、いつでも声掛けておくんはなれよ~
IMG_93541.jpg
ちょっとちょっと、青ヒゲの旦那。来るの待ってたんやから、少しはかもてぇなぁ~
IMG_91671.jpg
明るくチャキチャキしたアリスくんにたくさん元気を分けて貰った、リビングに集う親族一同
アリスくん、元気付けてくれてありがとうね
IMG_9323.jpg

*おまけ*
告別式より帰宅後、パピ-ズ全頭お風呂に入れました(詳細は後日記事にします)
トップバッターは「てる」
なかなかお間抜けなショットになってしまいました
IMG_9387.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2012.08.12 Sun l 青はち l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちわ。
てるくん、なんだかねむそうだね~。
2012.08.12 Sun l りんが. URL l 編集
「てる」はうちみたいにちょっとめがさがっているし、まつけがまっしろやから、たしかにねむそうにみえるね
おふろからでたら、ぜんそくりょくではしりまわってたで
どないやねん!っておもったわ

ひかる
2012.08.16 Thu l りんがくんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/855-8ac084d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)