第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.08.14 (Tue)

<動画あり>光の子育て記 番外編 その5

パピ-ズ写真集 第五弾です
生後24日目
この日は青はち好みのショットがたくさん撮れた日でした
載せたい写真が多いので、今回はたっぷり載せたいと思います

起床直後
早速取っ組み合いを始める「のあ」と「ブル」
(横で「てる」が何の気無しに笑っているのがかわいかったです
IMG_6044.jpg
本編にも書きましたが、この日が初めて「ブル」をキレイに&かわいく撮影出来た日
記念すべき、大成功1枚目です
優しく微笑んでいる顔がとってもかわいかったです
(普段は正真正銘の暴れん坊将軍でした笑)
IMG_60881.jpg
離乳食をあっちこっち付けまくっていたので(笑)、殺菌消毒済みのふきんで拭き取っていたのですが・・・
IMG_6108.jpg
なんと、そのまま寝てしまいました
(拭いている途中で寝たのも、この日が初めてでした
安らかな顔しちゃって
IMG_6112.jpg
「ブル」、次女、「のあ」の順に離乳食を終え、お次は「てる」
「てる」は2番目に食べるのが上手だったので、スムーズに終了
筋肉が退化し、すっかり脂肪だらけになった青はちの太ももが気持ち良かったのか(爆)、
この状態からなかなか動いてくれませんでした
IMG_6115.jpg
最後は2番目に食べるのが下手な「ちび」
IMG_61361.jpg
一番食べるのが下手な「ブル」といつも付着具合を比較するのですが、この日はどちらも同じ位酷かったです
IMG_6138.jpg
「ブル」に続き、「ちび」も拭き取り中に爆睡
拭き終えてカーペットの上に下ろしても起きることなく、そのまま寝ていました
かわいい顔しちゃって
IMG_6310.jpg
その後、鳴き声大合唱をしつつも、順次お昼寝
ブル→次女→のあ→てる→光姐さん(ひときわ大きくなってしまった 笑)の順に撮影しました
(「ちび」がカメラの真後ろに居たので撮影出来ませんでした
[広告] VPS

撮影後、あんずmama*さんと娘さんが来る迄、光姐さんもお昼寝
親子揃ってしっかり構ってパワーを充電していましたよ
IMG_61591.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:12  |  ひかる(仔育て)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★子供たちのその後はどうするのですか?

こんにちは。最近、秋田犬にとても興味があり、チビ犬たちの成長ぶりを楽しみに見させていただいてます。
ふっと、このチビ犬たちはいずれ里親に渡すのでしょうか?
ノエ |  2012.08.16(Thu) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございます
現在、パピーズの進路に付いて記事にしている最中ですので、ご覧頂きたく思います
明日はいよいよ三男と次女の結果発表。
併せてよろしくお願い致します
ノエさんへ |  2012.08.17(Fri) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/857-eca92b42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |