第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
パピ-ズ写真集 最終回です
生後33日目
この日は5パピーズの1ヶ月検診に行きました
全員良好の結果を頂き、帰宅
翌日に迫った、来て欲しくない運命の日を前に、みんなをキレイに拭きあげることにしました
たらいにお湯を張って、タオルにお湯を含ませた後、
IMG_76451.jpg
次女から取り掛かりました
今迄経験したことの無いことに、少々ビビリ気味(?)な次女
後足がキレイに揃っていましたよ
IMG_7646.jpg
続いて「ブル」
IMG_76581.jpg
(「ちび」だけ撮り損ねました
「てる」
IMG_7662.jpg
「のあ」の順に拭き終えました
IMG_76511.jpg

そしていよいよ、運命の日当日。
光姐さんが羨ましそうに見ている中、5パピーズに朝の離乳食を与え、
IMG_7666.jpg
前の日の1ヶ月検診同様、5頭全員クレートにIN
IMG_7743.jpg
各お店へ向かう前に、お約束していたワン友さんと途中で合流し、
一緒にHAMPさんへ行きました
IMG_77391.jpg
お会いしたお友達は「チャイくん」とまき。さん
チャイくんはかなりお久しぶりでした
IMG_7735.jpg
光姐さんも、お産直前からHAMPさんに来店していないので、お久しぶり状態
大好きなお姉様にきなこ豆を貰うのも1ヶ月ぶりだったので、大喜びでしたよ
(チャイくんとの大きさの違いが今更ながら凄い
IMG_7736.jpg
テラス席が思いの外熱気が凄かったので、まだ体温調節がキッチリ出来ないパピーズの熱中症対策の為、男爵様は5パピーズと共に車内で待機することに
(オーナー様にアイドリング状態での駐車と車内での飲食を特別に許可を頂きました
オーナー様、お姉様、この時は本当にありがとうございました

存分にまき。さんとお話した後、注文していたモーニングが到着
IMG_7737.jpg
食事中もお話しながら、モーニングタイムを楽しみました
まき。さん、お時間くださりありがとうございました
(男爵様も青はち食事中のパピ-ズのお世話ありがとう

食後、一旦帰宅多めに保冷グッズを携えて、足早に最出発
(パピ-ズの下には保冷剤がしこたま装備してあります
IMG_7689.jpg
まずはいつもお世話になっている、店主さんのお店へ行きました
(今迄目に付かなかったので、思わず撮影昔、審査員されていた時の帽子かな?)
IMG_7773.jpg

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2012.08.16 Thu l ひかる(仔育て) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お恥ずかしい・・・
チャイ、めっちゃモサモサですやん(´Д`;)
しかも土、顔についてるんちゃう?って感じ。

ほんまに大きさが違うねぇ~。
ひかるちゃんの上に乗れちゃいそう←

落ち着いたら、またHAMPさんやカフェ巡りしましょうね☆
2012.08.17 Fri l まき。. URL l 編集
この日は暑い中、ご一緒くださりありがとうございました
たくさんお話出来てとても楽しかったです
チャイくん、光同様エラい土付いちゃいましたね
帰宅後のお手入れ大丈夫でしたか?
(光は払えばすんなり落ちましたが…)
今度良かったら光の上にチャイくん乗せたってくださいね
どんなリアクションしてくれるか、大変楽しみです(^曲^)

落ち着いたら是非いろいろカフェ巡りしましょうね~
併せて楽しみにしています
2012.08.21 Tue l まき。さんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/859-94351efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)