第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
健康診断から数日経った日の出来事です。
「てる」以外、当面の引渡先が決まった4パピーズ
(三男と次女の進路結果は次回で発表致します)
今迄は生まれた順番に離乳食を与えていましたが、進路が決まってからは三男を次女を最優先にする様、順番を変えました
普段はキレイに食事をする次女ですが、この日はご飯を鼻に付けてしまいました
たまにご飯付けちゃう分にはなんともかわいいものです
ねぇ、ちび~?ブル~?わかってるか~?(^曲^)
IMG_79741.jpg
順番が2番目から4番目に変わった「のあ」
羨ましそうに離乳食の食器を眺めていましたよ
順番は変わったけど、あげる量は変わらんねやから、大人しく待っててちょーだいね
IMG_8064.jpg
その晩、ワン友さんがたが5パピ-ズを見に来てくださいました
すっかり人慣れしている5パピーズ今回もお客様にたんまり構って貰えるのが解っているので、
様々な行動をしながらも、全員サークルの入口に集結してきましたよ
(写真は左から順に「のあ」、「ブル」、「ちび」の男子三犬衆です
IMG_8149.jpg
この日来て下さったのは、モコちゃん&モグくんのママさんと、
IMG_8090.jpg
いつも光姐さんのお洋服を作って下さる「くんくん」さんのオーナー様:のんのんさん
IMG_8093.jpg
のんのんさんに一目惚れしたのか、構って貰ってからずっとのんのんさんの側から離れない「のあ」
「のあ」のこんな行動を初めて見たので、非常に驚き、嬉しく思いました
IMG_8116.jpg
構って貰っておおはしゃぎしたからなのか、5パピーズ、今回はすぐに充電切れ
みんな順次、カーペットの上でまったりし始め、
IMG_8129.jpg
すぐにおねんねタイムに突入しました
次女に続き「てる」
IMG_81251.jpg
「ちび」
IMG_8123.jpg
「ブル」の寝顔です
IMG_81301.jpg
みんな一通り見て回った後に「てる」を見たら、白目を剥いて寝ていましたよ
IMG_81331.jpg
その場にいた皆さんで大笑い楽しいひとときを過ごしました

この日を最後に、5頭揃ってのお友達さんへのお披露目は終了
三男と次女を引き渡す日迄、家族水入らずで愛情をたっぷり注ぎ込みながら過ごしました
(5頭揃って見たかったお友達様、申し訳ありませんでした

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2012.08.19 Sun l ひかる(仔育て) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちわ(*^O^*)
とっても楽しみにしていたのに仕方ないですね。。。
本当にもうみんな行くところが決まって離れるのが寂しいだろうと思います!
最後の日まで家族水入らずで過ごしてくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2012.08.19 Sun l 金太郎姉. URL l 編集
楽しみにしてくださっていたのにこちらの都合で申し訳ありませんでした
3頭となりましたが、ボチボチお友達の皆さんにお披露目しようと思っていますので、是非いらしてくださいね
また日程決まり次第ご連絡致しますので、楽しみにしていてくださいね
2012.08.21 Tue l 金太郎姉さんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/862-0d61bbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)