第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
まだまだ載せたいネタはたくさんあるのですが、
ここらでちょっと息抜き模様を載せたいと思います。

ブルと次女が無事進路が決まった連絡を頂いて数日後。
少々安心したからなのか、今迄のお世話疲れがドッと出てしまった青はち
仕事から帰宅し、光親子のこの光景を見て少し元気が出たものの、体は非常に重たい状態でした
IMG_8990.jpg
運悪く、この日は男爵様が泊まり勤務
かと言って、光親子のお世話をストップする訳にはいきません。
急でしたが、久しぶりに青はち妹に泊まり込みで3パピーズのお世話をお願いし、
IMG_8985.jpg
いつもより3時間も早く就寝させて貰いました
(光姐さんも付いて来たので、一緒に就寝しました
IMG_89831.jpg
翌朝
いつもより3時間も遅く起床し、しっかり休養出来た青はち
青はち妹がお世話してくれたおかげで、青はちが起きた時はご飯も食べてすっかり寛ぎモードな3パピ-ズでした
IMG_9007.jpg
サークルの中に光姐さんを入れてあげると、今迄まったりしていた3パピーズがこんな感じで甘えたモードに変身しました
IMG_8537.jpg
この日は姉妹揃って仕事が休みだったので、昼前迄妹にはゆっくりして貰いました
(妹よ、本当にありがとう

妹とほぼ入れ替わりで男爵様が仕事から帰宅
男爵様も青はちと同じ心情で結構疲れていたので、二人揃ってしばらく昼寝
目が覚めたら非常にお腹が空いたので、光親子にお留守番をお願いし、
スクーター(125CC)を二人乗りしてHAMPさんへ行きました
IMG_8544.jpg
時間的にパスタランチを注文できる時間だったので、夫婦共パスタランチを注文
男爵様はカルボナーラ、
IMG_8556.jpg
青はちはクリ-ムパスタを頂きました
IMG_8558.jpg
疲れた時は、ほのかに甘いものが欲しくなる青はち夫妻。
たまたまクリアランスケーキ(マンゴーチーズケーキ)がお値打ち価格であったので、男爵様が注文
IMG_8559.jpg
青はちはオレンジケーキをアイスティーで頂きました
IMG_8563.jpg
食後、いつも光姐さんを構って下さるお姉様とお仕事の合間におしゃべりしながらまったりしていると、男爵様が店内のブックコーナーからこんな書籍を持って来ました
IMG_85541.jpg
「秋田載ってるかな」と言いながら目次を探してみると発見
てっきり赤毛が載っているのかと思えば、白毛が載っていました
IMG_8562.jpg
光姐さんがお産して以来、こんなにまったりした休日を過ごしたのは久しぶりな気がしました
たまには息抜きも必要だなと思いました

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
2012.08.22 Wed l 青はち l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れさま
光ちゃんが出産してからの約二か月、疲れが溜まっていたのやね。休めるときは
思い切り休養してね!

白毛コンビ お顔の雌雄差が出てきたような・・・・・
2012.08.22 Wed l monaka. URL l 編集
入浴シーンが可愛すぎ!
お風呂に入るとなんだか情けなーくなる姿がたまらなく可愛いですね!
ひかるママの汚れはお産の勲章ですね。本当にこの可愛いお顔に癒されます。
添い寝状態で、本当に完全看護&お世話、お疲れ様です。学ぶところが多々あります。
2012.08.22 Wed l sarimame. URL l 編集
No title
コメントご無沙汰ですみません(><)
パピーちゃん大きくなりましたね☆
また見に行かないと~(*^‐^*)
2頭無事にお家決まったようで良かったです!
ほんと、出産前も後もお世話大変ですもの、
たまには休息も必要ですよね、妹さんがいてくれて良かったですね(*^‐^*)
HAMPさんのケーキめっちゃ美味しそうなんですけど☆
今度また久しぶりに食べに行こっと♪♪♪
2012.08.23 Thu l yumi. URL l 編集
温かいお言葉ありがとうございます
実は今回の光のお産、仕事面で月末締め以外にももう1つストロングな案件があったので、生後2週間目迄は本当に倒れるんちゃうかと思う程しんどかったです…
(なんか、気力のみで乗り切った感がありました)

愛犬のお産ですが、体力はもちろんですが、いろいろと勉強し、精神的にかなり覚悟して臨んで正解だったと思っています
(無知程怖い物は無いと思いました)

この経験が次回(といってもむちゃくちゃ先ですが)や他の犬関係の解釈にも行かせることが出来れば良いなぁと思いました

だいぶパピーズのお世話も落ち着いたので、取り敢えず明日から少しづつお産前の生活に戻していきたいと思います
2012.08.24 Fri l monakaさんへ. URL l 編集
コメントありがとうございます
「のあ」と「ちび」はあまり思いませんでしたが、何故か「てる」だけは情けな~い顔をしている様に見えます
垂れ目に近いからかも知れませんが、これがまた愛嬌があっていいもんだな、とも思います
(親バカ発言失礼致しました)

私達がお産初経験だった為、万全の態勢で臨みました。
おかげで大変良い勉強になりました
(先の長い話ですが)将来「てる」の番になった時は、この経験をしっかり活かしたいと思います
2012.08.25 Sat l sarimameさんへ. URL l 編集
いえいえ、こちらこそしゃっちょさんが手足口病で大変な時にコメント出来ず、申し訳ありませんでした
すっかり元気になったみたいで良かったです

3パピーズ、めっちゃデカくなりましたよ
あまりのデカさにしゃっちょさんビックリするかも知れません
パピーズのお世話もやっと落ち着き、今日からお産前の生活にリセットしようと「奮闘」(笑)していますので、ご都合が合えばいつでもパピーズ見に来てくださいね

HAMPさんのオレンジケーキ、本当に美味しかったです
レジ横のディスペンサーにケーキ類が並んでいますので、陳列されている時は是非注文してみてくださいね
2012.08.25 Sat l yumiさんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/866-d501defc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)