第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
あんずmama*さんご一家が3パピーズを見に来られた後、
少しゆっくり出来る時間が出来たので、ここのところあまり来店出来ていなかった、ご近所のドッグカフェ「OSANPO」さんへ光と共に行きました
アスファルトがまだまだ暑い時間だったので、ドッグシューズを履いての来店です
IMG_95161.jpg
来店後ドッグシューズを脱がせようか迷いましたが、あまり長居出来る時間がなかったので、
履いたまま過ごしてもらうことにしました
IMG_95291.jpg
店内の壁面を見ると、何やら新しいメニューが出来ていたので、早速注文してみました
(画像がブレてスミマセン
IMG_9527.jpg
男爵様は「抹茶」、青はちは「コーヒー」を頂きました
IMG_9519.jpg
食べた(飲んだ?)感じ、カフェオレの中に氷状のコ-ヒーが入っていて、美味しいし、なんだか面白い逸品でした

そして光姐さんは、ウエイトレスさんからちゃん用ビスケットを鼻乗せして貰ったり、
IMG_95261.jpg
ウエイトレスさんとアイコンタクト後、「ヨシ」の指示を貰ってから、注文した犬用ドーナッツを食べたりしていましたよ
IMG_9540.jpg
帰る間際、ワンコ服のアウトレットコーナーを見た処、光姐さんが着られるサイズのお洋服が売ってあったので、
試着の上、購入しました(¥1,000。生地もなかなかしっかりしていたので、非常にお買い得でした
IMG_67331.jpg
¥1,000で秋田犬のお洋服を買える機会なんて、よほどの機会が無い限りありませんので、
アウトレットセールとはいえ、本当に有り難いです

試着時の光姐さんの表情です
うれしそうな顔しちゃって
IMG_952511.jpg
早速翌日から使い始めることにしました

*おまけと言うよりは次回予告*
ワン友さんが素晴らしいお声掛けをしてくださったおかげで、ある素晴らしいモノをgetできました
IMG_9575.jpg
3パピーズも嬉しそうにしていましたよ
IMG_9577.jpg

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2012.08.26 Sun l ご近所さん l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは~

氷カフェ、昔から気になってはいたんですよね。
大体のイメージはりましたが、
よくわかりました(^^)

でも1000円って安いですよね。
お得な買い物、
ラッキーでしたね(^^)

姉さんも気持ちよくすごせそうですね(^^)
2012.08.26 Sun l flowerh. URL l 編集
No title
ひかる嬢、お靴履けてえらい!!
普通に歩行可能なのでしょうか!
可愛すぎです(^^)
2012.08.26 Sun l sarimame. URL l 編集
ん~?
ウエイトレスさんからドーナツ貰ってる写真、前足のドッグシューズがボクシングのグローブのように見えるのは私だけでしょうか?

ボクサー光姐さん。。。打つべし、打つべし!
2012.08.27 Mon l へる. URL l 編集
氷カフェ、シンプルでなかなか美味しかったので、家でも(ブラックで)やってみようと思っています

OSANPOさんのアウトレットセールは、懐が極寒な私には本当に有り難い機会です(笑)
次のセールで大型サイズが入荷されるか解りませんが、楽しみにしています
2012.08.29 Wed l flowerhさんへ. URL l 編集
初めは嫌がったりましたが、服の着用同様、すぐに慣れてくれました
人間のキャストブーツ(足にギプス巻いた時に履く靴)に似たお品なので、踏み締めて歩く場所なら何処でも使えます。中でも、肉球を怪我した時や災害時の利用が一番効果的だと思います

水中専用のラバーシューズ(ほぼ使い捨て)も他社から販売されていますので、興味があれば是非調べて見てくださいね
ちなみに、これを履いて暑い最中散歩すると、道行く人がビックリして振り返って来ますよ(笑)
2012.08.30 Thu l sarimameさんへ. URL l 編集
やっぱりそう見えますよね
私も初めて履かせた時からそう思っていたので、着用時は心の中で「ボクサーひかる」のあだ名を付けていました(笑)

「てる」ももちろん来夏は履いて貰う為、今後は危なくない範囲で「秋田犬親子の勝手にタイトルマッチ」が出来れば良いなぁと企んでいます(笑)
今の内に青色のドッグシューズ用意しておこうかな(爆)
2012.08.30 Thu l へるさんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/871-1054a353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)